見出し画像

毎日note200日達成💕継続して良かったこと3点の話

今日で毎日note200日目を迎えたんだ。

読んでくれてるあなたのおかげだね💕
ホントにホントにありがとう🙇‍♀️

今日は、感謝の気持ちを込めて、
noteを継続して良かったことを、
あなたにお伝えしちゃうね。

毎日noteをして良かったこと

1:新しい出会いがめちゃめちゃ増えた
2:文章を書くのがスキになった
3:そのままの自分を愛せるようになった

1:新しい出会いがめちゃめちゃ増えた

いちばん良かったことはコレだね😆

毎日noteを続けることで、
フォロワーさんがめちゃめちゃ増えたんだ💕

【昨日時点のフォロワーさんはこちら】

画像1

フォロワーさんのなかで、
noteをはじめる前からつながってたのは、
たった15人しかいなかったんだ。

だから、noteを通じて、
新たに1,218人の方と出会えたんだ😆

noteマジすげ〜っ!!
出会いにめちゃめちゃ感謝してます💕

2:文章を書くのがスキになった

もともと文章を書くのが苦手だったんだ。

でも、noteを毎日続けたら、
文章を書くのがスキになれたんだ💕

今日は毎日note200日記念なので、
黒歴史すぎる初投稿記事を晒してみるね🙇‍♀️

ちなみにコレ↓

もうね、いろいろツッコミどころしかないわw

200日継続した今。
多少マシな文章になってるかな?どうかな!?
ドキドキドキドキ。

でも、苦手意識が克服できたのは、
めちゃめちゃ大きな収穫だね😆

3:そのままの自分を愛せるようになった

noteをはじめる前は、
ドジな自分に心底うんざりしてたんだ。

《やらかし例》
駐車場に停めた後に財布を忘れたことに気づく
コンタクトレンズをなくす
ハロウィンメイクが落とせない

でも今では、ドジをやらかしても、
noteの新しいネタができたわ〜って、
思えるようになったんだ😆

前向きなところもドジなところも、
そのまま愛せるのってなんかステキやん♡

noteを続けることで、自己肯定感があがって、
めちゃめちゃ幸せな気持ちになれたから、
ホント良かったです💕


毎日noteをはじめたホントの理由

更新日を忘れるから

立派な理由じゃなくてごめんね🙇‍♀️
実はものすご〜く健忘症なんだ。

例えば、3日に1回更新!って決めると、
更新する日をすっかり忘れちゃうんだ(おい!)だから、毎日更新に決めたんだ。

こんな理由ではじめた毎日noteだけど、
200日継続して得られたものは、
めちゃめちゃ大きかったんだ😆

毎日note・これからどうする?

これからも続けます

次の目標は250日です!!
応援してくれると嬉しいです😆

まとめ

今日は毎日noteを200日継続して、
よかったことをお伝えしました。

《良かったこと》
1:新しい出会いがめちゃめちゃ増えた
2:文章を書くのがスキになった
3:やらかした自分を愛せるようになった

《毎日noteをはじめたホントの理由》
・更新日を忘れるから

《毎日noteこれからどうする?》
・250日達成を目指してがんばります😆

これからも毎日noteをがんばるので、
スキ・フォローで応援していただけると、
めちゃめちゃ嬉しいです。

最後まで読んでくれてありがとう!
また明日ね💕

--------------

【関連記事】

【自己紹介&サイトマップ】



#毎日note #毎日配信 #note毎日投稿 #毎日投稿 #毎日更新 #note毎日更新 #音楽 #バンドマンの日常 #ボーカリスト #人生 #生き方 #日常 #日記 #エッセイ #フォロバ100 #自己紹介 #note #歌謡曲 #note3150 #挑戦 #200日 #スキしてみて



この記事が参加している募集

#自己紹介

227,825件

#スキしてみて

523,364件

お気持ちありがとうございます🙇‍♀️ ご無理はなさらないでくださいね♡