見出し画像

note大学『軽音部』のステキな新入部員を紹介する話

みてくれてありがとう!

今年の1月13日からスタートした、
note大学軽音部の話をするね。

実は創部してわずか1週間で、
さらに7人の新しい仲間が増えたんだ😆

めちゃめちゃ嬉しかったら、
これから新入部員を紹介しゃうね♡

軽音部♪新入部員のご紹介💁‍♀️

画像1

ワディさん

ワディさんは京都のホテルマンさんだよ♡
noteをゲーム化する活動をしてるんだ♡

ワディさんは入部早々、ステキすぎる歌声を披露してくれたんだ😆

《その記事はこちら↓》

しかもその記事で、トロフィーを受賞したんだ💕

ワディさん、おめでとうございます!!
これからもステキな歌声を楽しみにしてるね😆

画像3

あおはるさん

あおはるさんは、ゲームクリエイターさんだよ♡

実はあおはるさん、とある楽器を演奏してた経験があるらしいんだ。

《その記事はこちら↓》

あおはるさん、めちゃめちゃ多才過ぎるわ♡
これからも記事を楽しみにしてるね😆

画像4

OGWさん

OGWさんは、大阪在住の会社員さんだよ♡
ストリートブランドIgnoreの創設に向けてがんばっているんだ😆

実はOGWさん、ギタリストさんでもあるんだ。
入部してすぐに書いてくれた記事では、
音楽遍歴や使用楽器、ご自身のMVも紹介してくれたんだ♡

《その記事はこちら↓》

MVめちゃめちゃかっこいいやん!!
よかったら記事をみてみてね♡

画像5

ともこさん

ともこさんはフランスブルターニュ在住のスピ系アラカンマダムだよ♡
絶対愛をソースにして、ハッピーパワーをまき散らす活動をしているんだ。

実はともこさんも、入部早々、ステキなボサノヴァを披露してくれたんだ😆

《その記事はこちら↓》

本場のボサノヴァ、素晴らしすぎるわ♡
これからも楽しみにしてるね!!

画像6

まちやゆず子さん

ゆず子さんはnote大学の大先輩だよ♡
ワディさんの影響で、軽音部に来てくれたんだ😆

実はゆず子さん、note大学の部活を4つも掛け持ちしてるんだ。

≪関連記事はこちら

実はゆず子さんは、合唱部の経験者で、
めちゃめちゃかわいい歌声をしているんだ😆

ゆず子さんの音楽記事、楽しみにしてるね!

画像7

吉田光希さん

吉田光希さんは、東京在住の恋愛の達人だよ♡
恋愛に悩む男性・女性向けに情報を共有する活動をしているんだ😆

実は吉田光希さん、twitterもめちゃめちゃ頑張ってるんだ♡

フォロワーさん2,000人超え、すごすぎるわ!!

光希さんも合唱部&バンド経験者で、過去にこんな音楽コラムを書かれてるんだ♡

軽音部に入部してくれてありがとう!!
音楽記事も楽しみにしているね♡

画像8

ともきちさん

ともきちさんは、羊さんにも心を許されるホテルマンさんだよ♡

高塚アカネさん音楽記事をみて、入部を決意してくれたんだ😆

≪高塚アカネさんの記事はこちら≫

しかも、さっそく音楽記事を書いてくれたんだ💕

《その記事はこちら↓》

『エモきち』さん、めちゃめちゃステキです😆
ありがとうございます!!

画像9

創部メンバーはこちら💁‍♀️

副部長:ひきさん さん

画像10

Night_Therapistさん

画像11

アヤコさん

画像12

高塚アカネさん

画像13

Miwa(部長)

画像17

個性あふれるステキな仲間が集まってくれて、
めちゃめちゃ嬉しいです!!
ありがとうございます💕

画像14

軽音部の活動内容について

≪主な活動はこちら≫
①音楽関連記事を投稿する☆
②note大学の校歌をつくる(2月スタート予定)

ゆる~く、楽し~く、無理なくがモットーだよ♡

音楽活動の経験がゼロでも全然大丈夫!
音楽を愛する気持ちがあれば大大大歓迎だよ😆

≪活動内容の詳細はこちら≫

画像15

note大学軽音部の入部方法

①note大学のサークルに入る
②『軽音部』の掲示板に入部希望と記入する

部員は絶賛募集中なので、
よかったら仲間になってくれると嬉しいです💕

《note大学のサークルはこちら》

画像16

まとめ

今日はnote大学軽音部・部員のご紹介でした。

≪note大学軽音部・部員≫
・ひきさん(副部長)
・Night_Therapistさん
・アヤコさん
・高塚アカネさん
・ワディさん
・あおはるおじさん
・OGWさん
・ともこさん
・まちやゆず子さん
・吉田光希さん
・ともきちさん
・Miwa(筆者:部長)

明日は、部員のみんなが書いてくれた、個性あふれる音楽記事を紹介するね😆

≪note大学軽音部公式マガジンはこちら≫

これからも毎日noteをがんばるので、
スキ・フォローをしてくれると嬉しいです。

フォローは100%お返しするね😆

最後まで読んでくれてありがとう!
また明日ね!!

画像17

Miwaの自己紹介
サイトマップ


#毎日note #毎日配信 #note毎日投稿 #毎日投稿 #毎日更新 #note毎日更新 #音楽 #バンドマンの日常 #ボーカリスト #人生 #生き方 #日常 #日記 #エッセイ #フォロバ100 #自己紹介 #note #歌謡曲 #note3150 #挑戦 #習慣化 #note大学軽音部

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,727件

お気持ちありがとうございます🙇‍♀️ ご無理はなさらないでくださいね♡