見出し画像

1週間の振り返り:2022年1月10日~1月15日

先々週の終わりに
毎日投稿300日を達成しました😊

そのときの記事がコチラ☟

こちらの記事では、
今まで習慣応援家shogoが
投稿してきた記事を
ランキング形式で掲載しています。

ランキングの判定は、
記事ひとつの「スキ数の多さ」です。



300日間、毎日…
ほんと毎日と欠かさず
記事を投稿し続けて、

あっという間だった!


と、いうのが素直そっちょくな感想です。

習慣応援家として、
皆さんに恥じぬよう
実績を積むために始めた毎日投稿。

気がつけば、
わたしの生活の一部です(笑)

もちろん、
いつも読んで下さる読者の方へ、
つねに有益な情報を届ける気持ちを
忘れず1日1日を過ごしました。


本当に意味のある情報を
提供できているかどうかは、
読まれる方のあり方しだい。

届ける側としては、
投稿して待つだけですので、
あまり大きなことは言えません。

そんなわたしの気持ちを
察していただいたのか、
優しいコメントを届けてくれる
フォロワーさんもいらっしゃって…

本当に救われます( ;∀;)/


通知の青いコメントマークを見るたび、
「どんな人がコメントして
 くれたんだろう…(ワクワク)」
と楽しく拝見させてもらっています。

(通知のコメントマーク)

いつも、
ありがとうございます!!


300日を達成したので、
つぎに目指すは「1周年」です。

引き続き、全力で
投稿し続けてまいりますので、
よろしくお願いします(_ _)




では、ここからは
先週の振り返りを
ご報告させていただきます🎵

✔1週間の投稿記事を
 振り返り(^^♪

1/10(月)

1/11(火)

1/12(水)

1/13(木)

1/14(金)

1/15(土)



✔1週間のご報告

先週のレビュー、コメント、
スキの合計数をご報告です。

上記の数字から、
スキ率を計算します。

655スキ÷3,121ビュー×100=”20%”

記事を読んでいただいた方で
”20%”の割合で
スキしていただきました😊

ほんとうに
ありがとうございます💖

【全体レビュー数 トップ10の記事】



✔現在のフォロワー数

先週も多くの方から
フォローしていただきました!

さらっと、
”1,200人”を達成しました!

嬉しすぎます😭


User Localのグラフでは、
毎日投稿も継続中♬

フォロワー数も
日々、伸び続けています。

※User Localとは?
 SNS関連の独自ランキングを
 公表するサイト。
 note内の自分のランキングを
 おおまかに確認できる。

ご自身のランキングを
確認してみたいという方は、
コチラの記事を参考にされてください☟



* * * * *



わたしは、コメントひとつで
ご飯が三杯さんばいは、イケます( *˙ω˙*)و グッ!

そういった比喩表現なので、
本気にしないでくださいね(笑)

それほどに、
わたしに元気を与えてくれるもの
といったニュアンスです。

今後も、気兼きがねなく
コメントされてください!!

わたしは片手に白ご飯を持って、
お待ちしております😍

では、また。
失礼します。

~前回の週間報告~

サポートしていただければ、あなたの習慣活動を全力で応援します!!