見出し画像

わたしの”お気に入りの記事”をご紹介させていただきます♬

現在、noteにて投稿した記事は
総数「570」を超えました。

こんなにも…
多くの記事を投稿し続けられたのも
読んでいただける読者様のおかげです。

本当に
ありがとうございます😭


じつは、わたし自身、
自分の投稿した記事を
読み返すことがあります。

読み返す理由としては…

・気に入った記事だから
・脱字・誤字がなかったか
・多くスキをいただいた理由
・思考の整理
・過去の自分を振り返る

といった具合に、
自分の過去記事を読み返します。


今回の投稿は、読み返す理由より
わたしの”お気に入りの記事”
7つ、ご紹介させていただきます。

ぜひ、ご興味ある方は
読んでいただけると嬉しいです🤗

では、いきましょう(^^♪


✔お気に入りの記事を
 ご紹介します

【お気に入りの理由】

「続けること」の再確認として、
読み返します。

やっぱり人間ですので、ときには
「やる気」が必要になるんですよね😅

自分を鼓舞するための大切な記事です。



【お気に入りの理由】

毎日投稿を繰り返すとき、フッと
「どうして、こうも
 投稿続けられるのだろう」と
振り返るときがあります。

そうしたとき、コチラの記事を読むと
「そうだったよね」と復習してます。



【お気に入りの理由】

書き続ける大切さを認識するために、
読み返します。

「どうしても、書いてると立ち止まる」
という方には
ぜひ、読んでほしい内容になってます。



【お気に入りの理由】

個人的に、はじめて書いた絵を
投稿したので(*ノωノ)

また、時間ができたら
「こういった絵を書いて
 投稿したいな~」と思っています。



【お気に入りの理由】

時間の重要性に気づくために、
何度も読み返してます。

時間は、
つねに気にかけて管理しないと
無意識のうちに
垂れ流し状態になるんですよね😨




【お気に入りの理由】

いや~お恥ずかしながら、
いまだに意識しないと
”文章の欠点”に気づかないときも…🤣

「戒め」のために、何度も読み返します。



【お気に入りの理由】

皆さんに「わたしの習慣」を公表した以上、
「続けなきゃ」と思っているので(;^_^A

忘れないために読み返してます。



* * * * *


今回、7つの記事を
ご紹介させていただきました。

570記事を超えているので、
ほかにもゴロゴロ良い記事は転がってます。
(自分で言うのもなんですが…(笑))

もしよろしければ、
何度も読み返していただけたら幸いです。

では、また。
失礼します。

サポートしていただければ、あなたの習慣活動を全力で応援します!!