見出し画像

1週間の振り返り:2023年1月9日~1月14日

わたしの大好きなnoterさんに
「恵子」さんというお方が
いらっしゃいます。

”生きるについて大切なこと”
優しく分かりやすく教えてくれる
「恵子」さん。

「夢🍀相談室」の主催者でもあり、
わたしの心から尊敬する
noterさんのひとりです。

そんな…
ステキな「恵子」さんから、
素晴らしい企画が立ち上がりました。


「教えて!noteのつきあい方」
 ~noteマイルール~


お忙しい中にもかかわらず、
「恵子」さんからわたしのほうへ
今回の企画についてお話をいただきました。

もちろん、ふたつ返事で
企画参加を表明させていただきました。

というわけで…
現在、絶賛執筆中です( ´ ▽ ` )ノ

(恵子さん、もうしばらくお待ちください)


上記の「恵子」さんの企画が
”気になる~”という方は、ぜひとも
リンクをクリックしていただき
参加していただけたら嬉しいです。

期間は、2月5日までとなりますので
お早めに参加お待ちしております(^^♪




では…
ここからは先週の振り返りと
させていただきます。

いってみましょう♬


✔1週間の投稿記事を
 振り返り(^^♪

1/9(月)

1/10(火)

1/11(水)

1/12(木)

1/13(金)

1/14(土)



~kindle出版のご紹介~

kindle出版
「初心者必見!note戦術
 毎日投稿を続ける3つの方法」

絶賛、出版中です。

kindle Unlimited会員登録者様は
無料で読めます。



~有料マガジンのご紹介~

記事数750記事以上、
毎日投稿670日目、現在更新中。

習慣応援家shogoによる
有料マガジンのご紹介させていただきます。

作成した有料マガジンはコチラです☟

「あなたの対人関係の悩みを
 解決します」


こちらの記事は、
”対人関係の悩み”に特化した記事を
多く収録した有料マガジンとなります。


日々、社会で生きるならば
絶えないのは「人間関係の悩み」です。

職場での上司、部下との関係性。
家族や友人のわだかまりなど…

切っては切り離せない人生のテーマ
「対人関係の悩み」
分かりやすく解説して答えを明示しました。

あなたの人間関係の悩み…
こちらのマガジンで解決するかもしれません。


現在、"67本"の記事を
収録しております。

今後も新しい記事を追加します。

”一度っきりの購入”で、
読み放題のマガジンとなります。

「対人関係に悩むのは、もうイヤだ!」
と悩む方には、ぜひとも読んでいただきたい
内容となります。



成人式も終わり、1月も気がつけば
15日目を迎えました。

どうでしょうか。

2023年は、
素晴らしいスタートダッシュを
切れたと感じていますか。

「いえいえ、まだまだです」
あせっている人へ。

大丈夫です。


あせって、変な目標へ向かうよりも
本当に必要な方向のために
熟慮することのほうがとても大切です。

今は物事の真意を考える時間と捉えて、
本当に進むべき道を見定めていきましょう。

かならず、あなたにとって
進みたい道は見つかりますよ(^^♪

では、また。
ここで失礼します。

~前回の週間報告~

#毎日投稿 #毎日note #人間関係 #習慣 #継続 #続ける #習慣応援家 #応援 #サポート #記事紹介 #1週間の振り返り #慣習 #つながり #対人関係 #kindle出版 #kindle

サポートしていただければ、あなたの習慣活動を全力で応援します!!