見出し画像

小説販売のススメ 7

 こんにちは、甘野充です。

 みなさん、文章を販売するSNS=noteを楽しんでいますか?
 小説の販売をしていますか?

 前回はみなさんのnoteに眠っている過去の作品を販売してみましょう、ということを書きました。

 noteでは過去の記事はなかなか読まれません。
 だから作品を公開した当初はある程度読んでもらっても、しばらくするとまったく読まれなくなります。
 そんな作品があなたのnoteには眠っていませんか?
 そんな眠っている作品を「甘野書店」で売ってみませんか?
 お売りください、甘野書店で。

 ブックオフか!

 それでは甘野書店の新作を紹介します。
★まるさんが新規でご参加いただいきました!

 まるさんの小説は読みごたえたっぷりのボリュームがあります。
 時間をかけて執筆されていますので更新ペースはゆっくりですが、過去の名作の数々を一気に販売開始してもらいました。

 しっかりした文体で、その世界観にどっぷりと浸れます。
 僕の共同運営マガジンにも参加していただいており、以前からこんな素晴らしい作品を無料で公開しているなんてもったいない! と思っていました。
 まずは最近の無料作品を読んでファンになっていただくのもありだと思います。
 ぜひ読んでみてください。

★大純はるさんの作品が追加になりました。
 ぞくぞくと「甘野書店」の蔵書が増えています!
 楽しみですね♪


■ 甘野書店ではnote作家さんの小説を販売しています。
 
参加されているnote作家さんの無料で公開している作品をご紹介します。
 読んでみておもしろいな、と思ったら、ぜひとも「甘野書店」で有料作品をご購入ください。



 僕はnoteで小説を販売する本屋さんを運営しています。
 (詩集、絵、音楽、などの作品も取り扱います。エッセイは今のところ取り扱いをしません)
 僕のマガジン「甘野書店」では、販売している作品をマガジンに追加することで、販売促進をしています。

 参加方法は、基本的には共同運営という形で、マガジンの共同運営者になっていただき、自分の作品をマガジンに投稿していただく形をとっています。
 僕の作品も販売していますが、マガジンの共同運営者になっていただいて、一緒に販売していただける方を募集しています。
 くわしくは以下の記事を読んでいただき、コメント欄で参加の申請をしてください。

 収益はすべて作者のものです。参加は無料です。
 僕は販売するプラットフォームを提供しているだけですので、安心してご参加ください。
 本は本屋さんに並ばないと売れませんよね。
 ぜひとも甘野書店への配本をご検討ください。


★★★ メンバーシップをやっています ★★★
 ぜひともご参加を!
 月額400円のサブスクで、甘野充の世界が読み放題。
 お得な月額200円のおためしプランも始めました!

★★★ 創作に特化した共同運営マガジンもあるよ(参加無料) ★★★

★★★ メンバーシップ限定の共同運営マガジン ★★★
 こちらのマガジンはメンバーシップ参加者限定ですが、記事の制約はありません。創作以外の記事も公開可能です。
 創作にこだわらず、自由に投稿ができます。


もしも僕の小説が気に入ってくれたのなら、サポートをお願いします。 更なる創作へのエネルギーとさせていただきます。