見出し画像

これからの表現 - 私は占星術師にはなれない -


私はこれまで、占星術の知識を学び、それを伝える活動をしてきました。
占星術と並行して宇宙の仕組みも探究する中で

人生を豊かにするはずの星の叡智が
人生を狭めるもののように使われてしまっている違和感

そんな窮屈さと葛藤を感じ
自分の壁にぶつかっては

宇宙視点で星からの言葉を捉えることの大切さを
強く感じてきました。


セッションを通して
現実的な対処法や答えを提示するのは得意じゃないことを知り
それは私がやらなくていいことだと気づきました。

講座を通して
たくさんの知識を教えて詰め込んでもらうのは
私が率先してやりたいことではないと気づきました。

だから私は「THE 占星術師」にはなれない。

同時に

ならなくていい、なりたくないのだと

気づきました。
 
これからは
私の中心にあるものを、私の独自の表現で
伝えていこうと思いました。

ただ、大好きな星を通して
ただただ、大好きな星読みをツールにして

”在り方”を伝えていきたい。
私自身が”そう在りたい”ことを伝えていきたい。

占星術師という枠に囚われず
「THE ユリコスペイシー」の表現をしていこう。









9月19日に、東京でお話会を開催します!

私たちは
二元を捉えて楽しむために地球に来てる。
二元に囚われ苦しむために地球には来ていない。

星の捉え方は人生の捉え方。
生きるセンスを星を通して磨くことができる。

占星術の知識をお伝えするのではなく
占星術というツールを使って善悪や吉凶の二元から抜け出し
言葉や物事に対する捉え方を広げるためのお話しをしたいと思います。

底なし沼のような占星術の知識を持つことより大切なことがあるんだよ
と、私は占星術から教わったのです。

星から私たちへの愛言葉を放っていきます。
そして、私から星への愛言葉を吐露していきます。

ユリコスペイシーとして新しい在り方の
スタートラインに立つような日です。


詳細はインスグラムをご覧くださいませ☆

 
 
 





ユリコスペイシー

〈 instagram 〉 @yuricospacy
https://www.instagram.com/yuricospacy

〈 星読みセッション 〉
https://yurico0910.wixsite.com/mysite

〈 宇宙ファスティング 〉
https://yurico0910.wixsite.com/mysite/ufc

〈 占星学オンラインクラス 〉
https://yurico0910.wixsite.com/mysite/aoc

〈 YouTube 〉
https://youtube.com/channel/UCYrV-rFzsfQWwd1tFdZNENA

〈 stand.fm 〉 ユリコのスペースhttps://stand.fm/channels/5e9103a286a7f40577023b7c







#星の捉え方は人生の捉え方
#お話し会 #トークイベント #星と愛言葉
#星 #愛 #宇宙 #私
#星と人間 #宇宙視点 #人間視点
#言葉 #捉え方 #言語化
#星読み #占星術 #技 #活用
#宇宙の仕組み #ベース #在り方
#地球人生を楽しむ #宇宙サーフィン
#みんな宇宙サーファー #宇宙仲間
#火星双子座シーズン #言葉の力
#水星逆行シーズン #言葉を深める

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?