見出し画像

爽快!レモンの強炭酸で元気チャージ!『三ツ矢超ストロングレモン』新登場!

こんにちは~!
きょうかんさんです!
お久しぶりな感じですが、さぼっていたわけではないですよ!(笑)

私は新商品がでるのを待っていたのです♪
この6月にもたくさんの新商品が登場しているので、
順番に紹介していきますね!

今日はこれ!
「三ツ矢超ストロングレモン」です!
強炭酸が効いている酸っぱい炭酸飲料

発売日は『6月4日』


つい昨日発売されたばっかりです♪

調べてみると、三ツ矢ブランド史上最高レベルの酸っぱさ
と言われています!

グレープフルーツなど、
酸っぱいものが好きな私は楽しみでしかたありません!

大体、毎年この6月ぐらいに発売される商品なんですよね。
ではさっそく見ていきましょう!

私は、この1日分のビタミンCというのが気になりますね(笑)

知っていましたか?ビタミンCって水溶性で体の中に栄養としてとどまってくれないので、いつもは不足しがちになるんです。

子どもや若い方なら健康と免疫力が高いので、不足になる前に作れるんですが、年齢とともにその力が弱まってきて、自分で作れるビタミンCが少なくなるので、不足しちゃうんですよね。

しかも、とどまってくれないから、飲みものやサプリなどで、毎日摂取した方がよくなるんですよ!

その助けにもなるドリンクということですね!
ビタミンCが不足すると疲れやすくなったり、だるさを感じやすくなったりと、元気がなくなりやすくなるんです。

それを吹き飛ばすための「1日分のビタミンC」ということと
のど越しスッキリの「強炭酸」って感じでしょうか(笑)

パッケージからも元気が出てきそうなイメージですよね!
力強さが伝わってきます!

では、さっそく「三ツ矢超ストロングレモン」をいただきましょう!


今日のコップは長めのコップです!
大き目の氷をたっぷり入れて、注いでいきまーす♪

もう美味しそう♡
強炭酸のシュワシュワな音がしっかりと聞こえてきます!

では、いただきます!

口にあたるパチパチの炭酸が気持ちいい(笑)
酸っぱいけど、ゴクゴク飲める!

炭酸飲料って甘いものが多かったりして最後まで飲めないこともあるのんですが、これは飲める!

レモンのスッキリした味!
強炭酸の刺激で「プハー」ってなります。

「三ツ矢超ストロングレモン」を飲むなら

仕事で疲れた一杯や
お風呂上りの一杯にするとかなりスッキリしそうでオススメ!

1日分のビタミンCだから、疲れた体をリフレッシュしてくれそうな予感♪

気分を変えたい時にもぜひおすすめです!

さっそく飲んでみたい方は

ネットをチェックしてくださいね!

追伸
もし既に三ツ矢超ストロングレモンを試された方がいらっしゃいましたら、ぜひ感想を教えてください!皆さんのお声を記事のどこかで紹介させていただければと思います。

アサヒ:三ツ矢超ストロングレモンはこちら
MISONOYA楽天市場
MISONOYAヤフー店

次回も新商品などぞくぞくとご紹介していきます!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?