きょうかんさんのススメ

新商品の飲み物が好きで数多くのメーカーを取り扱いしているMISONOYAで勤め中。ここ…

きょうかんさんのススメ

新商品の飲み物が好きで数多くのメーカーを取り扱いしているMISONOYAで勤め中。ここではMISONOYAにあるドリンクと食品の魅力を紹介します。商品が持つ特徴やこだわりを伝えるだけでなく、どんなシーンで楽しむことができるかを一緒に考え、共感を深めることができるとうれしいです♪

最近の記事

母の日に贈る、毎日の健康への新習慣!バラエティ豊かな豆乳で、愛と健康を届けよう。

毎日違う味を楽しむMISONOYAの 「キッコーマン いろいろなキッコーマン豆乳飲料を飲んでみませんか?」 をご存じですか? これは、MISONOYAでしかない商品なんですが… そもそもキッコーマンの豆乳って種類がすごく多いですよね? そこで、 「どれを買えばいいのか、迷ってしまうけど、結局いつものを頼んでしまう…」 「自分ではなかなか冒険できないな…」というお客様のために できたのが、この商品です。 入っている商品はすべてバラバラ! 飽きることもなく毎日楽しめる商品です

    • 炭酸好きなら絶対に見逃せない、多彩な味わいが楽しめるセットがあるんです!一緒に楽しんでみませんか?

      お茶シリーズの次は、な・な・なんと! 炭酸飲料がすべて違う種類の入ったセットが実は存在しているのです。 はじめての方もいるかもしれないので、すこしだけ商品の紹介をしますと、 人気の炭酸飲料やあの懐かしい炭酸飲料、 初めて会う炭酸飲料まで、 24種類すべて違う商品が一つの段ボールに入った夢のようなセットです! これはMISONOYAだからこそできたアイデア商品 なぜ、MISONOYAだからできた商品かというと… メーカーを超えて人気の商品が一緒に入っていることは普通あり得

      • お茶の種類っていっぱいあるけど、24本飲み比べるとかちょっとワクワクしませんか?

        MISONOYAでここ最近、 人気急上昇中のセット商品まず、24本飲み比べって何?って感じだと思うので、簡単に紹介しますね。(詳細は最後にします) これは、MISONOYAで人気急上昇中の商品なんですが、 なんとすべて違う種類のお茶が24本も入っている商品なんです! なので、定番のお茶から、出会ったこともないお茶に出会えるかもしれないお楽しみセット商品です。 このセットの楽しみ方はなんといってもこのセットの楽しみ方は、全部種類の違うお茶の飲み比べができるところです。 家

        • 新しい味わいを発見! きょうかんのnoteデビュー。

          はじめまして!こんにちは。 きょうかんさんです。 私は、新商品の飲み物が好きで数多くのメーカーを取り扱っているMISONOYAに入社しました。 ここではMISONOYAにあるドリンクと食品の魅力を紹介していきたいと思っています。 商品が持つ特徴やこだわりを伝えるだけでなく、どんなシーンで楽しむことができるかを一緒に考え、共感を深めることができるとうれしいです♪ 読者の皆さんとの素敵な交流を築きながら、新商品の飲み物や食品にまつわる魅力をお届けできることを楽しみにしてい

        母の日に贈る、毎日の健康への新習慣!バラエティ豊かな豆乳で、愛と健康を届けよう。