見出し画像

新しい味わいを発見! きょうかんのnoteデビュー。

はじめまして!こんにちは。
きょうかんさんです。

私は、新商品の飲み物が好きで数多くのメーカーを取り扱っているMISONOYAに入社しました。

ここではMISONOYAにあるドリンクと食品の魅力を紹介していきたいと思っています。

商品が持つ特徴やこだわりを伝えるだけでなく、どんなシーンで楽しむことができるかを一緒に考え、共感を深めることができるとうれしいです♪

読者の皆さんとの素敵な交流を築きながら、新商品の飲み物や食品にまつわる魅力をお届けできることを楽しみにしています。


私の飲みもの愛

私が飲みものに魅了される理由は、その一杯一杯が時間や瞬間を特別なものに変えてくれるからです。

忙しい朝でもコーヒーの香りが漂ってくると、ホッとしますし、
友人と飲む紅茶も心地いいです。
また、スポーツをした後の炭酸も、生きた心地にさせてくれる一杯です。

しかも、飲みものには文化や歴史、地域の特徴が詰まっています。
旅先で出会った地元の販売機にあるドリンクや、特別なシーンで楽しむ飲みものは、大切な瞬間を彩ってくれます。

その中でも、新商品や珍しい飲みものに出会う瞬間は、私にとって特にワクワクする瞬間。
新しい体験や驚き、美味しさを共有できることが私の飲みもの愛をさらに深めてくれます!

様々な飲みものとの出会いを通じて、感動と楽しさを皆さんと分かち合えたら嬉しいなと思っています。

Noteデビューへの思い

Noteデビューを決意するに至った背景や気持ちについて、少しお話しできればと思います。

Noteデビューを決意したのは、日常の中で感じるさまざまな美味しさや楽しみ、そして共感を共有したいという思いがあったからです。

飲みものにまつわるストーリーや新商品の魅力を、文字を通じてより深くお伝えできる場を求めていました。

また、noteは手軽に発信できる上に、私のようなブログ初心者でも続けやすい魅力があります。これまでの経験や日々の発見、そして商品紹介を通じて皆さんと交流できればと考えています。

これからの発信と予定

まず、MISONOYAでのオススメ商品や新商品などの魅力を共有していきたいと思います。
そして、新しい飲みものや商品の出会いがあれば、それも共有したいです。

また、今後はテーマやコンセプトを広げ、幅広いトピックに触れつつ、自分なりのスタイルや個性をより深めていけたらと思います。

読者の皆さんとのコミュニケーションを大切にし、共感を生み出すようなコンテンツを提供できるよう努めていきます。

イベントや季節に合わせた企画も考えており、皆さんにとって魅力的で楽しい情報をお届けできるよう心がけていきます。

これから、どうぞよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?