見出し画像

母の日に贈る、毎日の健康への新習慣!バラエティ豊かな豆乳で、愛と健康を届けよう。

毎日違う味を楽しむMISONOYAの
「キッコーマン いろいろなキッコーマン豆乳飲料を飲んでみませんか?」
をご存じですか?
これは、MISONOYAでしかない商品なんですが…

そもそもキッコーマンの豆乳って種類がすごく多いですよね?

そこで、
「どれを買えばいいのか、迷ってしまうけど、結局いつものを頼んでしまう…」
「自分ではなかなか冒険できないな…」というお客様のために
できたのが、この商品です。
入っている商品はすべてバラバラ!
飽きることもなく毎日楽しめる商品です。

この豆乳セットを贈り物にする方も多い⁉

母の日に送るのはどうですか?

この商品の魅力は、もちろんすべて違う商品が入っていることです!

だから楽しみ方としては…

定番の豆乳も好きだけど、違う商品も試してみたい
ちょっと気になっていた商品がある
スムージやスイーツに使いたい!
料理にも取り入れてみたいな
毎日飲むので、すこし気分転換に
手軽に飲める紙パックが好き!
豆乳が好きな母へ贈り物に

など、
毎日の健康的な生活をサポートしながら、楽しく豆乳を飲むことができます!

豆乳と牛乳って何が違うのか知っていますか?

大豆やイソフラボンなど聞いたことあるでしょうから、わかるかもしれませんが、一応お伝えすると、カロリーやたんぱく質はどちらも、そんなにかわりません。

変わるのは、カルシウムと鉄分です。
牛乳にはカルシウムが多く含まれていて
豆乳には鉄分が多く含まれています。(何倍とかは省きますねw)

似た商品ですが、カルシウムと鉄分どちらを求めているのかで選んでもいいかもしれませんね。

豆乳を使ったレシピ

豆乳は使い勝手がいいので、料理にも代用できます!

たとえば、

クリーミーな料理系に使いやすい

・豆乳鍋
・スープ
・パスタ
・スムージー
・グラタン
・シチュー

などなど、クリーミーな料理をはじめ
幅広く使えますね。

ここで、すでに購入いただいているお客様の
声を一部お知らせします。

18本もあるので毎日何を飲もうか選ぶのが楽しい。 そして美味しい。 

MISONOYA お客様の声

味見のために、購入して見ました!一通り味見ができました。 

MISONOYA お客様の声

豆乳の種類がいっぱいあってどれにしていいのか悩んでいました。まさか、18種類のお試しがあるとは・・・。ショップ内をしっかり見ておけばよかったです。(いまさら後悔です。)おかげで、どの豆乳が美味しいのかわかりました。

MISONOYA お客様の声

このように、もっと早く知りたかった、自分用に子ども用になど、
幅広くご利用いただいています!お声もどんどんいただき
いつもありがとうございます。

では、商品の詳しい紹介をします

すべて違う種類の18本をセットにした商品!

「豆乳いろいろ試してみませんか?」
定番の特濃、調整、無調整をはじめとした
イチゴ、チャイティー、ブラックチョコまでそろっています!

見たことはあっても、
なかなか自分では買わないものが入っているのではないでしょうか?

18種類内容「2024.4現在」

【キッコーマン 特濃調製豆乳【特定保健用食品】】200ml紙パック×1本
【キッコーマン 調製豆乳】200ml紙パック×1本
【キッコーマン おいしい無調整豆乳】200ml紙パック×1本
【キッコーマン 豆乳飲料 紅茶】200ml紙パック×1本
【キッコーマン 豆乳飲料 麦芽コーヒー】200ml紙パック×1本
【キッコーマン 豆乳飲料 バナナ】200ml紙パック×1本
【キッコーマン 豆乳飲料 ココア】200ml紙パック×1本
【キッコーマン 豆乳飲料 メロン】200ml紙パック×1本
【キッコーマン 豆乳飲料 フルーツミックス】200ml紙パック×1本
【キッコーマン 豆乳飲料 抹茶】200ml紙パック×1本
【キッコーマン 豆乳飲料 黒ごま】200ml紙パック×1本
【キッコーマン 低糖質 豆乳飲料 麦芽コーヒー】200ml紙パック×1本
【キッコーマン 豆乳飲料 バニラアイス】200ml紙パック×1本
【キッコーマン 豆乳飲料 アーモンド】200ml紙パック×1本
【キッコーマン 豆乳飲料 いちご】200ml紙パック×1本
【キッコーマン 豆乳飲料 白桃】200ml紙パック×1本
【キッコーマン 豆乳飲料 チャイティー】200ml紙パック×1本
【キッコーマン 豆乳飲料 ブラックチョコ】200ml紙パック×1本

どうでしょうか?
試しに飲んでみたい商品は入っていましたか?

好みの1本が見つかるかもしれませんので、ぜひぜひ試してください。
2024年4月現在の商品セットでは、この18本でお届けします!

その時々で内容は変更になる可能性はあるので、購入するときは内容をよくご覧いただきご注文ください。

追伸.私は一時期、フルーツミックスにはまっていました!
あなたの押しの1本はなんですか?
ぜひ、教えてくださいね!

色々な炭酸飲料を飲んでみませんか?セットはこちら
MISONOYA楽天市場
MISONOYAヤフー店

では、また次回も商品のご紹介をしていきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?