見出し画像

炭酸好きなら絶対に見逃せない、多彩な味わいが楽しめるセットがあるんです!一緒に楽しんでみませんか?

お茶シリーズの次は、な・な・なんと!
炭酸飲料がすべて違う種類の入ったセットが実は存在しているのです。

はじめての方もいるかもしれないので、すこしだけ商品の紹介をしますと、
人気の炭酸飲料やあの懐かしい炭酸飲料、
初めて会う炭酸飲料まで、
24種類すべて違う商品が一つの段ボールに入った夢のようなセット
です!

種類の違う炭酸飲料24本セット

これはMISONOYAだからこそできたアイデア商品
なぜ、MISONOYAだからできた商品かというと…

メーカーを超えて人気の商品が一緒に入っていることは普通あり得ないからです!

メーカーさんでは、メーカーが出しているシリーズものは一緒にして販売することはできても、メーカーを超えるとなると話は違います。
だからこそ、数多くのメーカーさんと取引しているMISONOYAだから、できるセットなのです!

と、夢のセットだけにテンションをあげて話してしまいました(笑)

このセットをどう楽しむか?今なら花見にも♡

あなたなら、この24種類の炭酸飲料をどう楽しみますか?

今の時期なら、花見にもオススメ
みんなで集まった時に、
こんなセットが出てきたら、楽しいこと間違いなしです!!

他にも
自分ではなかなか買わない炭酸の試し飲みがしたいとき
気になる商品が入っていたとき
炭酸好きなあの人への贈り物をしたいとき
家族や友人でホームパーティーをするとき
友人と利き炭酸で楽しむとき

などなど、楽しみかたはいっぱいです。

この夢のようなセットはなぜできたのか

ギフトにも最適♪

これも、お客様の声からできた商品でした。
1種類で24本はいらない…
自分ではいつも同じものを購入してしまう…
試してみたい商品はあっても近くに売っていない…
でも、箱買いして失敗したくないしな…

このような声から生まれたのが、すべて違う炭酸飲料が入ったセットです。

もちろん定番どころから、今ではパッケージがリニューアルされた懐かしの炭酸まで入っています!

これをギフトに送るのもなかなか面白いかもしれませんね。

さらにこの炭酸セットの内容が少し変わることもあるんです。

どう変わるのかというと、メーカーさん次第になります(笑)
どういう意味か?

それは、パッケージが変更になったり、オススメの商品が出てきたりすると、ごくたまに変更になったりするので、また新しい出会いがあるかもしれません。

ちいかわ♡
メロンクリームソーダ♡

ちょっとした間違い探しですね♪
また、懐かしい味でも世代が変わると、飲んだこともない商品だったりするので、家族で一緒に楽しむことができます!

この炭酸飲料を購入してくれたレビューをご紹介

自分では買ったことのないジュースばかりで楽しめます。

MISONOYA お客様の声

炭酸好きの家族のために購入しました。
いろんな種類を一度にたくさん楽しめるので好評でした。

MISONOYA お客様の声

色んな炭酸飲料が入っていていいですよ!
炭酸飲料が大好きなので毎日楽しく飲んでます。

MISONOYA お客様の声

一部ですが、レビューをご紹介しました。
自宅用や、ギフトにも選ばれているようで皆さん楽しんでいただいているようで、とてもうれしく思います。
皆さん、いつもレビュー有難うございます。

最後に炭酸飲料24種類入った商品のご紹介です。

定番商品から懐かしのあの商品まで入っていて、とっても楽しめますよ!
段ボールを空けたら、とりあえず全部出したくなる商品だらけです。

ではまずこちらからご紹介です。(2024年2月現在の商品)

セット内容


①【コカコーラ コカ・コーラ】500mlペットボトル×1本
②【コカコーラ コカ・コーラ ゼロシュガー】500mlペットボトル×1本
③【コカコーラ スプライト】470mlペットボトル×1本
④【コカコーラ カナダドライ ジンジャエール】500mlペットボトル×1本
⑤【サントリー C.C.レモン【手売り用】】500mlペットボトル×1本
⑥【サントリー デカビタC ゼロ マルチビタミン】500mlペットボトル×1本
⑦【サントリー ペプシコーラ】490mlペットボトル×1本
⑧【サントリー ペプシ BIG<生> ゼロ【手売り用】】600mlペットボトル×1本
⑨【サントリー POPメロンソーダ【自動販売機用】】430mlペットボトル×1本
⑩【アサヒ飲料 三ツ矢サイダー】500mlペットボトル×1本
⑪【アサヒ飲料 三ツ矢サイダー ゼロストロング】500mlペットボトル×1本
⑫【アサヒ飲料 ウィルキンソン ジンジャエール】500mlペットボトル×1本

パッケージがリニューアルしていたり、見たことはあってもなかなか自分では購入しない商品も入っていますよね?
定番商品だからこその楽しみも入っています!

続いて残り12本のご紹介はこちら

⑬【アサヒ飲料 ドデカミン】500mlペットボトル×1本
⑭【アサヒ飲料 カルピスソーダ】500mlペットボトル×1本
⑮【アサヒ飲料 カルピスソーダ メロンクリームソーダ】500mlペットボトル×1本
⑯【大塚食品 MATCH(マッチ)】500mlペットボトル×1本
⑰【チェリオ ライフガード】500mlペットボトル×1本
⑱【チェリオ スィートキッス】500mlペットボトル×1本
⑲【南日本酪農協同 スコールホワイト】500mlペットボトル×1本
⑳【南日本酪農協同 スコール 完熟マンゴー】500mlペットボトル×1本
㉑【不二家 レモンスカッシュ】500mlペットボトル×1本
㉒【キリン キリンレモン】500mlペットボトル×1本
㉓【ポッカサッポロ キレートレモン ダブルレモン】500mlペットボトル×1本
㉔【えひめ飲料 ポン スパークリング】410mlペットボトル×1本

どうですか?
懐かしい商品も多いですね。昔はよく自販機で購入して飲んでいましたが、最近はあまり飲んでいない炭酸もあります。

2024年4月現在の商品セットでは、この24本でお届けします!

なかなか出会わない炭酸も♡

その時々で内容は変更になる可能性はあるので、購入するときは内容をよくご覧いただきご注文ください。

追伸. あなたの青春はどんな炭酸飲料と過ごしましたか?
私は、CCレモンをよく飲んでいた気がします(笑)

色々な炭酸飲料を飲んでみませんか?セットはこちら
MISONOYA楽天市場
MISONOYAヤフー店

では、また次回も商品のご紹介をしていきたいと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?