見出し画像

お茶の種類っていっぱいあるけど、24本飲み比べるとかちょっとワクワクしませんか?

MISONOYAでここ最近、
人気急上昇中のセット商品

まず、24本飲み比べって何?って感じだと思うので、簡単に紹介しますね。(詳細は最後にします)
これは、MISONOYAで人気急上昇中の商品なんですが、
なんとすべて違う種類のお茶が24本も入っている商品なんです!

24本すべて違う種類のお茶セット

なので、定番のお茶から、出会ったこともないお茶に出会えるかもしれないお楽しみセット商品です。


このセットの楽しみ方は

なんといってもこのセットの楽しみ方は、全部種類の違うお茶の飲み比べができるところです。

家族や友人と集まるときや、
皆さんの好みが分かれてしまうとき、
新しい商品と出会いたいとき、
試そうか悩んでいたお茶があるとき
地域限定で、近くに売っていないとき
など、ぜひこの色々なお茶を楽しみませんか?セットをご注文してみてください。

私がいうのもなんですが、こんなワクワクするお茶セットはなかなかないと思いますよ!

なぜ、こんなお茶セットができたの?

なぜ、こんなすべて違う種類のお茶セットができたのでしょうか?

それは、お客様の声にありました。

MISONOYAはまとめ買いや箱買いを得意としています。
なので、どうしても同じ種類の飲みものが24本や48本と届いてしまうんです。
もちろん、いつも同じ飲みものを楽しみにしている方や、必要な方にとっては、重宝するのですが、

同じものを24本もいらないな…と思ってしまう方
ちょっとずつ、多くの商品を楽しみたいと思う方の声にはどうしても応えられなかったのです。

そこで今回、そんな方たちの声にもお応えしたいという思いでできたのが、このすべて種類の違うお茶セットなんです。

このお茶セットはMISONOYAならではのアイデア商品

すべて違う商品にしようと思うと、まずこれらの商品を取り扱っていないとできません…

MISONOYAでは、数万点の商品を取り扱っているので、スーパーでは見かけなくなった商品やサイズなんかも取り揃えています。

そして、お客様の声をたくさんいただいているからこそ、今回のアイデア商品ができました。お客様の声が、商品づくりの大きな助け舟になっているのです。

このお茶セット、たまに中身が変わるかも⁉

実は、このお茶セットたまに中身が変わるときがあります。

おすすめの商品が出てきたり、商品のパッケージが変わったり、地域限定の商品に変わったりして、長く楽しんでいただけるようにしているということです!

例えば、これ!

日田天領水のお茶

日田天領水といえば、水が有名で、皆さんもミネラルウォーターとして購入いただいてるかもしれません。

そこのお茶とか、

他には…これとか!

北アルプス茶屋の緑茶

この商品、私は近くのスーパーで見たことありませんでした!
このように、新しい出会いを楽しんでいただけたらと思います。

ここでちょっと裏話

すこしだけ、裏話をすると、実は…
このお茶セット一本ずつ丁寧に、スタッフが梱包しています。
普通には、こんなセットは売っていないので、メーカーから届くお茶の段ボールを24箱並べて、さらに、空の段ボールも何十個と並べ
お茶を一本ずつ、ひとつの段ボールに詰め直していきます。

詰めている途中で、話しかけられると、どこまで詰めたかわからなくなり
やり直すことも…(笑)

段ボールを開けた時に、お客様が笑顔になってくれるように思いながら梱包しました。
ぜひ、ワクワクした気持ちで待っていただければと思います。

一本一本、手作業で梱包しています

すでにご購入されているお客様の声を一部お知らせすると

普段頼まない、いろいろなお品~!!
デカフェもあり 毎日楽しめそうです。

MISONOYA お客様の声

すべて違う商品なので、毎日飲むのが楽しみです。

MISONOYA お客様の声

買おうか悩んでたお茶があってそのお茶がたまたまこの中に入っていたのと見たことない珍しいお茶が結構あったので買ってみました。
緑茶率が高いけど烏龍茶とかも入ってます。
我が家に届いた伊右衛門の濃いめは関西限定だったので飲むのが楽しみです。

MISONOYA お客様の声

このように、楽しみにしていただいているお客様がたくさんいらっしゃって、とてもうれしく思っています!
いつもありがとうございます。

最後にお茶セットの内容を紹介します。

すべて違う種類の24本をセットにした商品!

定番商品をはじめ、もしかしたら見たことのない商品があるかもしれません。ぜひ、楽しみにしてほしいと思います。
では、2024年2月現在のセット内容を紹介!
(変更になる場合もあるので詳しくは商品ページをご覧ください)

セット内容

まずは、12種類を紹介!
①伊藤園「お~い お茶 緑茶」600mlペットボトル
②伊藤園「お~い お茶 濃い茶」600mlペットボトル
③伊藤園「健康ミネラルむぎ茶」600mlペットボトル
④コカ・コーラ「からだ巡茶」410mlペットボトル
⑤コカ・コーラ「爽健美茶」600mlペットボトル
⑥コカ・コーラ「綾鷹」525mlペットボトル
⑦キリン「生茶」525mlペットボトル
⑧キリン「生茶カフェインゼロ」430mlペットボトル
⑨サントリー「緑茶 伊右衛門」600mlペットボトル
⑩サントリー「伊右衛門 濃い味」600mlペットボトル
⑪サントリー「烏龍茶」525mlペットボトル
⑫サントリー「グリーンダカラ やさしい麦茶」680mlペットボトル

定番どころのお茶の中でも、自分では買わない商品も入っているので、これはワクワクしますね!


セット内容

続いて、もう12種類のお茶をご紹介!
ここからは、もしかしたら知らなかった!というお茶と出会えるかもしれませんよ。

⑬アサヒ「十六茶」630mlペットボトル
⑭アサヒ「」500mlペットボトル
⑮サンガリア「あなたのお茶」500mlペットボトル
⑯チェリオ「お茶 玉露入り」500mlペットボトル
⑰ポッカサッポロ「加賀 棒ほうじ茶」525mlペットボトル
⑱ポッカサッポロ「玉露入りお茶」600mlペットボトル
⑲ダイドー「厳選茶葉 葉の茶」525ml ペットボトル
⑳トミナガ「神戸居留地 緑茶」500mlペットボトル
㉑日田天領水「日田天領水のお茶」500mlペットボトル
㉒えひめ飲料 POM(ポン)「日本のお茶」500mlペットボトル
㉓盛田(ハイピース)「台湾烏龍 凍頂四季春茶」500mlペットボトル
㉔ゴールドパック「北アルプス茶屋の緑茶」500mlペットボトル

以上の24種類がセットになってお届けします!

どうでしたか?
こんなお茶知らないってなりましたか?
ぜひ、この機会にご注文して利き茶をしてみてください。
私は何のお茶を飲んでいるのか、わからなくなりました(笑)

追伸
このお茶シリーズを利きお茶できる人いるのかな?
できる人がいたらぜひ教えてくださいね!

色々なお茶を飲んでみませんか?セットはこちら
MISONOYA楽天市場
MISONOYAヤフー店

では、また次回も商品のご紹介をしていきたいと思います!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?