見出し画像

インタビュー記事で紹介されました(売手)|M&Aアドバイザーのお仕事記録

こんにちは。かきもとみさです。私は世の中に少ない女性M&Aアドバイザーとして仕事をしています。

先日M&A成約をサポートした売主社長さんへのインタビュー記事も、バトンズがリリースしてくれていました!

アドバイザーからのコメントも掲載してくれています!

本当に良い案件だったなぁ。

もう、二度とこんなに良い案件は出会えないかも・・・・

と思うくらいに良き案件でした。

売主社長とも買手役員さんとも仲良くさせていただいており、来週早速その後のアップデート会(という名の飲み会)でお話を聞かせてくれるようなので、楽しみです。

とくに売主にとっては、M&Aなんて一生に一度の出来事ですから、きっと忘れられない出来事になります。

そんな一大イベントに関わることができて、本当に嬉しい。

本当に、やりがいのあるお仕事だなぁと毎日思います。

これからも頑張ろう。

そして、年末に向けてまだまだたくさん仕上げないといけない案件があるので、こういう良き案件を糧に、突っ走ろう・・・・。

という自分へのメッセージになってしまいましたが、今日は以上です。


👉M&Aアドバイザーの基礎知識を知りたい方は、よろしければこちらからフォローをお願いします!
👉会社の売却・買収を検討している方は弊社サイトからご連絡お待ちしております。お気軽にご相談ください♪

ではまた♪Adiós❤

🏋️‍♀️「女性M&Aアドバイザーが増えてほしい!」ということでごく最近発信活動を始めました。M&A以外でも、私がこれまでチャレンジしてきたことや、人生に対するマインドなんかもたくさん発信していきます♪
よかったら応援よろしくお願いします!
✅日経xwomanアンバサダーやってます♪
✅Twitterやっています♪
✅Standfmやってます♪ 飲みながら🥂聞いてください❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?