見出し画像

なぜ、あなたは豊かになれないのか?高次元からのメッセージ


南裕先生の「ゆたか」という名前は
身も心も【ゆたかに】という
親の思いが込められている
と言っていました。
本当に名前のように
身も心も豊かな方でした。
身は、それほど
豊かでなくてもいいとは思いもしますが(笑

・・・・・・・

では、
これから南裕先生が教えてくれた
今すぐ豊かになる
スゴイ方法について
書いてみたいと思います。

あなたは
「豊かになりたい」と考えていますか?
私も、長い時間、そう思っていました。

しかし、その考えや思いでは
豊かになれません。

その豊かになりたい、という思いは・・・
実は・・・
恐ろしいことに・・・
真逆になってしまうのです。
豊かになりたいと思えば思うほど・・・
貧しさを現実化させてしまうのです。

なぜかというと
「豊かになりたい」という思いは
「今は豊かではない」と思っている、
ということになるからです。
今は豊かではない、と思っているのですから
そうならざるをえません・・・
今のあなたの思考が
現実を創り出しますからね。

「努力する」ということも同じです。
努力をするということは、
「できないのでないか」という思いが根底にあるから
したがって、
できないことを引き寄せてしまうのです。

では、一体
どうすれば良いのでしょうか?
どう考えれば良いのでしょう?

それは・・・

※有料記事はすべて
390円=サンキュー
【ありがとう】と
感謝の念を込めております。
有料noteでは、
南裕先生の
スペシャル催眠術8日スクール
中に教えていた内容や
他界した南先生を
チャネリングし聞いた内容
を書きます。

あなたを
これから
高次元世界へ
お連れ致します。


ここから先は

1,448字

¥ 390

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?