見出し画像

「これをネタにnoteを書きなさい。」と、賢者が囁いた話。

4月の前半。
桜がひらひらと綺麗ですね。
半袖で外出しても平気なくらい、お昼は暖かい地域にお住まいの方も、まだまだ寒くてコートが手放せない方も。
桜が咲いているのを見ると、気持ちが少しだけ上向きになるのはではないでしょうか?

そんな春。
私はというと、いつも通りな感じで、
陰気を放っています。
もうこの陰気さは、私の個性として。
強みに変えていこうと思っています。
そんな中、
私は布団に潜り込んだまま、音楽に乗せて歌にできそうな詩を書いてみました。

詩はnoteでも、ちょこちょこ書いて公開していますが。音楽に乗せることを意識して書いた詩は初めてなので皆様どうぞお楽しみください。

ここから先は

851字
この記事のみ ¥ 300

この記事が参加している募集

noteの書き方

私の作品紹介

サポートをいただくととっても嬉しいです!Amazonアソシエイトの収益は本などの勉強に必要な教材の購入費にします。