見出し画像

風邪っぴき



あっという間に6月になりました!!
5月もバタバタと充実した日々を過ごしておりました😆
そんな中で久しぶりの高熱に見舞われ
熱はすぐ下がったものの
咳が1週間以上も続く風邪を引いて
ようやく落ち着いてきた今日この頃です🥲
咳で目が覚めて
なかなか寝れない日々でした💦

声もがっすがすで
話す相手には申し訳ないほどでした😭🙏



今回も免れると思った
子どもの風邪
恐るべし、、、、

摂食障害で低体重の時代は
毎月は大袈裟かもしれませんが
そのレベルで体調を崩していました

ロクに栄養もとっていないから
免疫力も低下していたのでしょうね

風邪引いても過食嘔吐する時もあれば
風邪を引くと


(普段食べてないから)食べれば治る!!!
と思い普段吸収できないくせに
ご飯やお粥をちゃんと食べれた時期でもありました

それもこれも

過食嘔吐の生活がしたいから。


怖いですよね

過食嘔吐するために
風邪を治そうと必死だなんて


摂食障害の依存性を思い知らされます



摂食障害克服後〜
子供ができる前までは本当に滅多に風邪を引くことがなかったです
もちろん人間なので体調不良になることはありましたが

子が園に通うようになってから
毎月風邪を引いて
移らないことの方が珍しい(旦那含む)

子どもの風邪の脅威、、恐るべし😱




最近は特に気候や気温の変動などで
身体を崩されることもあると思いますが
自分の体を大事に過ごしてくださいませ☺️




ps.しばらく金髪でいようと思うので
アイコン変えました💛


🆕アイコン
髪切りました✂︎


インスタグラムも更新中!

ミサキ on Instagram: "こころの兎-kokoronousagi- ミサキ @m_kokoronousagi です🐇💙 #カルポリタン #カルボナーラ 許可食にしていたもので(過食)スイッチが入り それはもう過食材に変わる 少しずつ許可食が減っていました 自制心はあっても スイッチが入れば止まらない、、、 克服してから 過食スイッチはなくなりましたが つい食べ過ぎてしまうことは 多々あります😅 それすらしあわせなことだと 捉えられるようになりました🙆‍♀️💖 お腹いっぱいとつぶやけば いいじゃん!しあわせだねって言ってくれる人が そばにいてくれる それもまたしあわせなこと☺️ 摂食障害克服しましょう! わたしと一緒に乗り越えましょう🤝 食べるというしあわせ 取り戻しませんか♡? ps.HACHIさんのカルポリタン美味しかったです😋ごちそうさまでした🙏 @hachi.1979 摂食障害克服サポートしてます! ・LINEでのやりとり💌⇆ ・週一のズームorLINE電話でのカウンセリング(30〜40分程度) サポート前に少しお話ししてみたい!という方はお気軽にお問合せください🍀 カウンセリング詳細☟ https://note.com/misaki_q_e_d/n/nec73c1ebc515 (リンクをコピーして検索してね) #カウンセリング #摂食障害克服ピアサポーター #摂食障害 #過食嘔吐 #過食症 #摂食障害克服 #摂食障害経験者 #チューブ吐き #カショオ #非嘔吐 #ダイエット #ハピエット #摂食障害克服チーム ReLIFE公式ピアカウンセラー @relife971 内蔵マッサージ チネイザンセラピストを目指して修行中🤲🩵 練習相手募集してまーす! ・宮城県富谷市またその近辺にお住まいの方 ・女性のみ ※料金は要相談 ※お客様の体調などによりお断りする場合がございます お気軽にご連絡ください #宮城 #富谷 #仙台 #サロン #リラクゼーション #マッサージ #レンタルサロン" 7 likes, 0 comments - ミサキ (@m_kokoronousagi) on Instagram: "こ www.instagram.com


ミサキ on Instagram: "こころの兎-kokoronousagi- ミサキ @m_kokoronousagi です🐇💙 #学校 #学生時代 #勉強嫌い #不登校 #自分に自信がない 学校という場所に 授業という時間に過剰なほど 緊張と不安を抱いていました。 周りともうまく馴染めなくて ただなんとなく 適当に過ごしていた 辛い学生時代 学校に行かない選択肢があってもいいと思います でも社会的交流を持つことは大事なことだとわたしは思ってます、 今は具体的なビジョンはないけど そんな自分の居場所を探している人たちの 力になりたい。 そのために手を挙げて🖐️ 自分をアピールしたり 大嫌いな勉強も始めました。 まだまだ力不足で まだまだ足りないけど 自信を持ったなりたい自分になります。 #夢と希望 摂食障害克服サポートしてます! ・LINEでのやりとり💌⇆ ・週一のズームorLINE電話でのカウンセリング(30〜40分程度) サポート前に少しお話ししてみたい!という方はお気軽にお問合せください🍀 カウンセリング詳細☟ https://note.com/misaki_q_e_d/n/nec73c1ebc515 (リンクをコピーして検索してね) #カウンセリング #摂食障害克服ピアサポーター #摂食障害 #過食嘔吐 #過食症 #摂食障害克服 #摂食障害経験者 #チューブ吐き #カショオ #非嘔吐 #ダイエット #ハピエット #摂食障害克服チーム ReLIFE公式ピアカウンセラー @relife971 内蔵マッサージ チネイザンセラピストを目指して修行中🤲🩵 練習相手募集してまーす! ・宮城県富谷市またその近辺にお住まいの方 ・女性のみ ※料金は要相談 ※お客様の体調などによりお断りする場合がございます お気軽にご連絡ください #宮城 #富谷 #仙台 #サロン #リラクゼーション #マッサージ #レンタルサロン" 9 likes, 0 comments - ミサキ (@m_kokoronousagi) on Instagram: "こ www.instagram.com




摂食障害にお悩みの方は
お気軽にご相談ください✨

内蔵マッサージチネイザン🤲活動は休止中ですが
練習相手募集してます😊

・宮城県富谷市またその近辺にお住まいの方
・女性のみ
※料金は要相談
※お客様の体調などによりお断りする場合がございます
お気軽にご連絡ください🍀



最後まで読んでいただき
ありがとうございました🩵🐇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?