見出し画像

【noteで遠隔タロット】-必読-6月の #月間占い ♡今月のあなたがすべきこと / できること。

みなさん!お待たせしました
【noteで遠隔タロット】のお時間です!
たっぷり長文でお届けする、
6月の月間占い✌︎

「目には見えない存在」からの
チャネリングメッセージも
合わせてついてきます。

 今月ももちろん、個人鑑定級。

(追記 : 6月後半の追加メッセージは
こちら▶︎【noteで遠隔タロット】
6月後半戦フォローアップメッセージ♡
)


.
.
.


先月の月間占いが
「ココイチ長い」はずだったのですが、
今月はそれ以上に長いです☜

上半期の最終月ですからね、
「目には見えない存在」も「あなた」に
伝えたいことがたっぷりとある様子でした。


さあ、今月あなたは
どのカードに導かれるでしょうか?
安心材料心のよりどころ、
6月の人生設計などに、
この月間タロット占いをご活用ください◎


.
.
.


簡単に説明しますと、
【noteで遠隔タロット】というのは
自分でタロットを引くという体験を
note越しで提供する
、という企画です :)

大変ありがたいことに
当たりすぎて怖いと連絡がよくきます☜


4枚のタロットをご用意しました。

この中から、あなたがピンとくる
1枚を選んでください。


左から、1・2・3・4番
ピンとくるカード、選べましたか♡?


それでは早速、
リーディングの内容をお伝えしていきます。

「目には見えない存在」
からのメッセージを、
余すことなくお受け取りください✌︎



↓↓↓

ここから先は

6,497字 / 5画像
【2023年6月号】に含まれるマガジン購入者様限定記事が読めるのは、このマガジンの購入者様だけの特典となります。バックナンバーといえど、もし今ビビッと来たのであれば、それはあなたにとって、今こそが...必要なタイミングだったからかもしれませんね◎ miriishiiより。

2023年5月31日から2023年6月30日までの1ヶ月間に公開された、 マガジン購入者様限定記事を含む 【2023年6月号】の全ての記事…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?