見出し画像

ゼロになり、イチから始めることを、どうか怖がらないで。 #今月のまとめ / プチ11月予報

本格的に秋に突入した
愛おしき10月も秒速で過ぎ去りましたね!

さあ!毎月末恒例の
「今月のまとめ」&「来月の予報」
いっちゃいましょう!


.
.
.


先月末の振り返り記事

▶︎「目に見えるもの」と
「目には見えないもの」はどちらが大事か
#今月のまとめ / プチ10月予報

にて、10月について、

↓↓↓

来たる10月はざっくりと...

・新たなフェーズへ
・待望の出来事
・一緒にいて穏やかな気持ちになれる人
・鉄は熱いうちに打て
・「まあまあそうカッとならずに」
・宿命は逃げも隠れもしない
・気持ちの変化

キーワードで表すと
こんな感じでしょうかね。

10月は、人によってかなり
受け取るもの / 起きること
大きく変わってくるかもしれません!

どんな局面も、
存分にご堪能あれ。


...と、お伝えしていたのですが、
皆さんいかがだったでしょうか?


.
.
.


身の周りの様子を見ていても
世界の動きを見ていても、ひしひしと
現代が【過渡期の時代】であることを
実感するような1ヶ月でしたね。


積み上げてきたものがリセットされたり
(いい意味です◎
起きた出来事自体はしんどかった方も、
後の未来で、「いい意味で」起きたと、
きっと分かるはずです。)

心機一転、新たな気持ちで
新たな世界に飛び込んだり

必死に歯を食いしばって
耐えてきたことが限界の時を迎えたり

自分の軸を改めて作り直す
チャンスを得たり。


いろんな形で、
自分の人生の「移ろい」を
感じたかと思います。


.
.
.


もし、今月、
特定の人間関係や、身を置く環境で
(職場やよく行くコミュニティなど)
ストレスを強く感じた場合は、

今のあなたが「関わるべき存在や場所」が
違うものへと変化してきている
「知らせ(啓示)」かもしれません。



▶︎10/12 Tarot Reading of the Day♡
この日の記事に書いたのですが、

一部抜粋⇩

「負担を減らす道も
ストレスを半減させる道も
あなたの人生にちゃんと存在しています。


考えるべきは、
存在しているかどうかを問うことではなく、
存在している場所にどう到達するか
なのです。」

ストレスは、捉え方を変えれば、
自分の心の安らぎのありかを
教えてくれる、
重要な「人生の指標」のひとつです。

どうか、ご自身の心の声を、
大切になさってください :)


.
.
.


10月、毎日タロットをし続けてきて
強く感じたことを、凝縮し、
今回は勢いよくタイトルに。

「ゼロになり、
イチから始めることを、
どうか怖がらないで。 」

これが、今月のまとめの言葉です◎



10月29日にあった
「目には見えない存在」からの言葉の引用です。
せっかくなので、彼らのメッセージを
最後に補足として、特別に
こちらでも公開したいと思います :)


全文はこちらからどうぞ!

▶︎10/29 Tarot Reading of the Day♡

より一部抜粋↓

「今月に入ってから起きた出来事を、
ひとつずつ振り返ってみましょう。

すべては繋がっています。

ひとつひとつの出来事を冷静に見つめ、
『それら』は今の自分に
何を教えようとしているのか、
『それら』は今の自分を
どこにどう導こうとしているのか、

少し、考えてみてください。

.
.
.

状況によっては、
今まで積み上げてきたものを、
勇気を出してリセットすることも必要かも。

ゼロに戻ることは怖いかもしれませんが、
いつだって私達は『ゼロ』になる権利を持ち、
『ゼロ』からやり直せる力を持っています。

ピンときた方は、
ゼロになり、イチからやり直すことも、
視野に入れてみると良いです◎


.
.
.

不可能だと思うのはね、
『不可能』だと信じた方が、
『楽』だと思っているからです。
(ここでいう「楽」は、
「苦労がないこと」を意味しています。)

でも、本当に不可能かどうかは
やって確かめてみれば
良いのではないでしょうか。

.
.
.


『楽』だけを追求して、
自分が『本当に求めている幸せ』から
遠のく場合がありますが、

そういう時、人間達は、
『楽』を追求することを
『すべてに手を抜いたって良い』のだと
勘違いしている場合が多いですよ。

このことを、心の片隅にでも良いので、
入れておいてください。」


そんなこんなで!
今月もみなさん、お疲れ様でした♡


.
.
.


最後に、毎月恒例にはなりますが、
感謝の気持ちをこのタイミングで
お伝えさせてください :)

このONLINE MAGAZINE

"LIFE TUNING with miriishii"

出会ってくれた皆さん、
本当にありがとうございます!


気のせいかもしれないのですが、
今月は、いつもよりも
皆さんの「いいね!」
多く感じられた気がしていて、
とても…うれしかったです。 #愛

なんというか、
毎日パソコンに向かって
メッセージを書いている時間は
私「一人」だからこそ、

「いいね」のアクションを通して
みなさんと顔を合わせられたような
感覚になれる瞬間
は…
私にとって、非常に幸せなのです。

要は、とても嬉しい☜
ありがとうございます❤︎

今月から
マガジンを購入してくださった方、
ずっとマガジンを購入して
読み続けてくださっている方、
ピンとくるタイミングで
記事を買ってくださる方、
温かいコメントをしてくださる方、

いつも本当に!
ありがと〜〜〜〜う!(大声)


.
.
.


これからも、
「目には見えない存在」からの
メッセージを必要とする方に
彼らの言葉や気持ちを
「通訳」していけるよう、

"LIFE TUNING with miriishii"
を通して皆さんの魂に直接、
全力で語りかけて行きますので、
これからもよろしくお願いします❤︎


何か書いて欲しい内容や、
スピリチュアルなことや私の体験などで
質問 / リクエストなどあれば
お気軽にお送りくださいね!

内容によっては【Q&A】の記事で
ガッツリとお答えさせて頂く場合もあります◎
コメントにもできる限り
お答えしているので、是非、お気軽に!

皆さんが知りたいこと、
聞きたいことを発信できればと思うので◎


.
.
.


来たる11月はざっくりと...

・流れに逆らわない
・「逆転」
・自分の中にある隠れロマンチシズム
・仕事・将来のヴィジョンを煮詰める
・楽しむ時は全力で
・ON / OFF を明確に
・断捨離はいつだって吉

キーワードで表すと
こんな感じでしょうかね。

毎年、11月くらいから、
年末に向けてちょっとずつ、
そわそわ感って出てきますよね。

ですが、できるだけ今月は、
地に足をつけて、毎日、
1日ずつちゃんと生きてみる
ことを
意識してみてください✌︎





細かい情報は
11月号での月間遠隔タロット占い
皆さんに実際に4枚のカードの中から
自分のカードを選んでもらい、

より個人鑑定に近い
濃厚なリーディングを
通してお伝えしていきますので、

▶︎【11月】LIFE TUNING w/ miriishii

こちらのマガジン11月号を購入して
もうしばしお待ちくださいませ〜!!!

(ちなみに次の記事から
マガジン11月号に切り替わります。)


.
.
.



最後に。

▶︎【noteで遠隔タロット】
-必読-10月の
#月間占い
今月のあなたがすべきこと / できること。


▶︎【noteで遠隔タロット】
10月後半戦フォローアップメッセージ♡
#オラクルカード


答え合わせ感覚で、改めて
今月の月間占い&フォローアップメッセージ
読み直してみることをオススメします :)

気になるカードが変わっていれば、
違うカードを引き直してみても◎



▶︎「あなたの為を思って」という言葉の裏に

読みそびれている方は
こちらの記事も是非。
読む時が読む時がタイミングです。


▶︎【恋愛4択タロット占い】
片思いの相手との間でもうすぐ起きること
-この恋が叶う可能性は?-#COSMOPOLITAN

過去のコスモポリタンでの
恋愛タロット占いの連載は、こちらから
引き続きすべてチェックできます♡

恋愛事情が気になる方は是非!
やってみてくださいね〜!


.
.
.



そんなこんなで、これからも精一杯
「目には見えない存在」からの
メッセージを交えながら

皆さんのLIFE TUNING

=人生の調律 / 軌道修正

させていただきますので、

今後とも、
よろしくお願いします♡



ではでは...



愛を込めて。
miriishii

ここから先は

0字
【2022年10月号】に含まれるマガジン購入者様限定記事が読めるのは、このマガジンの購入者様だけの特典となります。バックナンバーといえど、もし今ビビッと来たのであれば、それはあなたにとって、今こそが...必要なタイミングだったからかもしれませんね◎ miriishiiより。

2022年9月30日から2022年10月31日までの1ヶ月間に公開された、 マガジン購入者様限定記事を含む 【2022年10月号】の全ての…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?