見出し画像

全ての存在にそれぞれの「強さ」と、それぞれの「弱さ」がある。 #今月のまとめ / プチ11月予報

日本がやっと秋に本腰を入れてくれた今月、
個人レベルでも世界規模でも、
かなり濃かったんじゃないでしょうか。

さあ!毎月末恒例の
「今月のまとめ」&「来月の予報」
いっちゃいましょう!

.
.
.

先月末の振り返り記事

▶︎「幸せ」と、 「幸せだと思いたい」ものは
全くの別物。
#今月のまとめ / プチ10月予報

にて、10月について、

↓↓↓

来たる10月はざっくりと...

・「別れ」はマイナスな出来事ではない
・取捨選択
・傲慢にならないで
・出会いに気づく
・マンネリ化打破
・将来の展望
・ピースな心で
・自分を信じて

キーワードで表すと
こんな感じでしょうかね。

9月とは違うタイプの
変化が起きやすいかもしれませんが、
焦らず、自分の足元から着実に固めていく
イメージを持ってみましょう。

...と、お伝えしていたのですが、
皆さんいかがだったでしょうか?


.
.
.

冒頭にもちょろっと書きましたけど、
今月は結構「動き」のあった月になった方が
多いのではないでしょうか。

毎日のタロットを
振り返ってみてもこの10月は、
個人レベル / 社会レベル / 世界レベル
それぞれにそれぞれの動き(変動)が
出ていたように感じます。


人によっては現時点で
結構疲れきってるかもですね…!
疲れを長引かせないよう、
早めにリカバリーできると良さそう。

11月も、またいろいろ動くと思います。
なにせ【この10月の、続き】なのでね。
(意味深)

その為にも
動きたい時にちゃんと動ける、
いろんな意味で健康的な自分
を用意できるよう努めましょう :)


冷えてくるし、シンプルに
身体を冷やさないようにしたいですよね〜
(これにおいては全くタロットとか
関係ない世間話ですけども☜)

.
.
.


あと、私の「肌感」として、
今月の新月10月15日
(地球の場所によっては日食がありました。)
満月10月29日
(日本では部分月食がありました。)
ターニングポイントになった方が
多かったのでは、と感じています。

・新月 / 満月どちらかで
 特徴的な出来事が起きた方
・新月から満月にかけて起承転結に
 なっているような出来事が起きた方

・新月で起きた出来事をきっかけに
 満月あたりで何かの鍵が開けられた方

…などなど
いろんなパターンがあると思うのですが、


上記の時期などで
思い浮かんだアイディアや、
解けた謎、浮かび上がった本心、
溢れ出た弱音、強く繋がった縁
などは
これからのあなたの人生を
あなたらしく生きていく為のいいヒントや
「突破口」になる可能性がありますので、

この10月を振り返ってみて
何か思い当たることがあれば、
この機会にメモっておくと良さそうです◎

.
.
.


最後に。

このnote(ONLINE MAGAZINE)
出会ってくださったあなたに、
感謝の気持ちを込めて
マガジン限定公開のメッセージの
一部をプレゼントします。

なんとなく、このタイミングで
全体公開で多くの方に伝えておいた方が
良いと感じたので✌︎

↓↓↓

いつもあなたの側にいて、
見守ってくれている
「目には見えない存在」は言っています。


「大きいものや目立つものって
『強い』と思い込まれがちですが、
パッと見ただけで『真の強さ』
見抜くことは、文字通り『神業』ですよ。

他者から見える
外側の要素はあくまで表層。

本当の強さを知りたいのであれば、
『内側』に目を向けましょう。

.
.
.

心の内側は宇宙のようなもの。

『外側(身体)のサイズ』は
心の内部の広さに影響しません。


『見た目』が小さくても、
中には宇宙そのもののように深い懐や、
強さがあるかもしれません。

見た目が強靭そうであっても、

中には宇宙の100億分の1ほどの
スペースしかないかもしれません。


小さな花が『か弱い』なんて
誰が決めたのでしょうか。

大きな花が『丈夫』だなんて、
誰が決めたのでしょう。



全ての存在に、それぞれの強さと、
それぞれの弱さがあるのですよ。」

全文はこちらから!

from ▶︎10/20 Tarot Reading of the Day♡

ということで、
今月もみなさん!お疲れ様でした♡
11月のマガジンでお会いできることを
心より楽しみにしています!

 
.
.
.


このONLINE MAGAZINE

"LIFE TUNING with miriishii"

出会ってくれたすべての皆さん、
ありがとうございます!

「このnoteに出会ってくださった方には
素敵なエナジーと気持ちを
持ち帰ってもらえたら嬉しいな」

と思いながら、毎日更新しています。

3年以上毎日更新できているのは、
大袈裟じゃなく、読んでくださっている
「あなた」がいるからです!

ありがとうございます。
生まれてきてくれて、そしてなにより
生きていてくれて、ありがとう :)


これからも、
「目には見えない存在」からの
メッセージを必要とする方に
彼らの言葉や気持ちを
「通訳」していけるよう、

"LIFE TUNING with miriishii"
を通して皆さんの魂に直接、
全力で語りかけて行きますので、
よろしくお願いします!


何か書いて欲しい内容や、
スピリチュアルなことや私の体験などで
質問 / リクエストなどあれば
いつでもお気軽にお送りください。

内容によっては【Q&A】の記事で
ガッツリとお答えさせて頂く場合もあります◎
コメントにもできる限り
お答えしているので、是非、お気軽に!


.
.
.


来たる11月はざっくりと...

・具現化
・「自分が」やるべきこと
・思考の整理
・二兎を追う者は一兎をも得ず
・本当の自分としての人生
・頑固か筋が通っているのか
・人生大逆転
・やっと出会う
・よそはよそ、うちはうち

キーワードで表すと
こんな感じでしょうかね。

どのキーワードに当てはまるかは
人によってかなり変わってくる月かと思います。
迷ってしまわぬよう、北極星のような目印を
人生に見つけると良いかも :)


より具体的なこと、人生の
軌道修正に必要な細かい情報は
11月号での月間遠隔タロット占い
皆さんに実際に4枚のカードの中から
自分のカードを選んでもらい、

より個人鑑定に近い
濃厚なリーディングを通して
お伝えしていきますので、

▶︎【11月】LIFE TUNING w/ miriishii

こちらのマガジン11月号を購入して
もうしばしお待ちくださいませ〜!
(ちなみに次の記事から
マガジン11月号に切り替わります。)

.
.
.


最後に。

▶︎必読!【noteで遠隔タロット】
10月の
#月間占い
今月のあなたがすべきこと / できること。


▶︎【noteで遠隔タロット】
10月後半戦フォローアップメッセージ♡

答え合わせ感覚で、改めて
今月の月間占い&フォローアップメッセージ
読み直してみることをオススメします :)

気になるカードが変わっていれば、
違うカードを引き直してみても◎



▶︎「今」の地球で起きている全てのことについて、
「目には見えない存在」に聞いてみました。

読みそびれている方は
この記事も今のタイミングで是非!
ココイチ必読です。読んだ上で、
11月に突入することをオススメします◎


▶︎【恋愛4択タロット占い】
片思いの相手との間でもうすぐ起きること
-この恋が叶う可能性は?-

過去のコスモポリタンでの
恋愛タロット占いの連載は、こちらから
引き続きすべてチェックできます♡
恋愛事情が気になる方は
是非やってみてくださいね!


そんなこんなで、これからも精一杯
「目には見えない存在」からの
メッセージを交えながら

皆さんのLIFE TUNING

=人生の調律 / 軌道修正

させていただきますので、

今後とも、
よろしくお願いします♡



ではでは…



愛を込めて。
miriishii

ここから先は

0字
【2023年10月号】に含まれるマガジン購入者様限定記事が読めるのは、このマガジンの購入者様だけの特典となります。バックナンバーといえど、もし今ビビッと来たのであれば、それはあなたにとって、今こそが...必要なタイミングだったからかもしれませんね◎ miriishiiより。

2023年9月30日から2023年10月31日までの1ヶ月間に公開された、 マガジン購入者様限定記事を含む 【2023年10月号】の全ての…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?