自己紹介

初めまして。
私の自己紹介記事を投稿しようと思います。
少々個人情報も入るので、有料にしました。
興味のある方・応援下さる方は、ご一読くだされば幸いです。
本記事では、これまでの経歴、医師を志すに至った経緯について共有したいと思います。

私は、この経緯をもとにした志望理由書で理論武装しました。面接時は、”確かに医者でしかできないことだね”って言っていただいたので説得力のある動機だと確信がもてました。そのため、人によっては、志望理由書や受験戦略の参考になるかもしれませんが、経歴は皆、三者三様なので基本は応援金として捉えてご購入いただけますと幸いです。


ここから先は

3,534字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?