見出し画像

「そのままの自分を愛してイイ❤️愛していないは誤認⁉️」

そのままの自分を愛してイイ
そのままの自分を愛せなくても
そんなあなたも愛している💖
それが神の無条件の愛であり
=あなた自身の愛です。

あなたは
あなた自身を 認め 愛しているよ
本当の本当は✨

どんなときも どんなときも

わたしは わたし自身を 愛していないは
誤認でした✨

「自愛」とは
それに 気付く事です💫

本当は
わたしは わたし自身を認め 許し 
愛していたんだ
そして
愛されていたんだ

それが
本当の有り様です。。 。

問いかけてみて イイですよ💖
ご自身に。
 (ㅅ˘˘)💖*.+゜

(2021/8/15投稿分)

過去写真より
パッションフルーツのタルトと
マンゴー🥭のタルト
「美味でございます〜🥰💖」(笑)

#そのままの自分を愛してイイ
#そのままのあなたを愛している
#神の無条件の愛
#神の愛 #宇宙の愛 #あなた自身の愛
#自愛
#ポエム #愛の詩 #詩 #写真
#宇宙からのメッセージ
#宇宙愛のメッセージ #スピリチュアル
#引き寄せの法則  
#宇宙の真理 #宇宙の法則 #真理
#Rui  
#スキしてみて  
#最近の学び
#生き方 #幸せな生き方 #気付き
#スイーツ #ケーキ #カフェ #沖縄
#沖縄カフェ  

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,477件

#最近の学び

182,163件

幸せのサポート&応援ありがとうございます (人´∀‘)💖嬉しいです✨ あなたも、あなたが想う大切な人も、周りも、み〜んなに、あふれる幸せが降りそそぎますように💖