見出し画像

「問題解決❣️その問題は本当にあるのかな⁉️」

買って間もない
洗濯機の脱水が出来なくなった。

説明書の指示通りに
してみたけど、直らなかった。

ちょっと 深呼吸をして
ホッと 落ち着いた✨

⚫︎「問題って本当にあるのかな❓
本当はないんじゃないの⁉️」と疑った。


その後に
洗濯機まわしてみたよ。

通常通り動いた✨
脱水出来たよ❣️
\(^o^)/

問題はなかったね❗️
まぁ〜またおかしくなったら
修理頼めばイイね。

✨問題(不足)と思われるものが存在している‼️
リアルに見えているものを
疑ってみた時

💫問題、不足と見えていたものが
消えちゃった体験続々〜✨


その後
1ヶ月以上たっても 通常運転で問題なしです✨


問題の大小に、関わらず
⚫︎「この問題は本当にあるの❓
実はないのでは❓」
その疑い💡


パッと 錯覚が解ける
秘策かも
(人´∀‘)💖


(2020/12/7投稿分)

※「不足を疑う」は108さんに教えて頂きました
🤩💖
記事にする事は、許可いただいていま〜す。
108さんありがとうございます💖


✨関連記事です。

(大事なポイントのハッシュタグは写真の前に
置くことにします✨ 
「気付き」につながるかも⁉️🤩)


#問題を疑うと消える
#問題は本当は存在していない
#問題不足は幻想錯覚
#錯覚がとけると問題不足は消える
#知覚を正常に戻す
#問題解決
#本当は愛と充足しか存在していない
#イヤな事は全て幻想錯覚
#気付きは本当の事を思い出している
#目の前に見えている事が本当の事とは限らない
#知覚が正常に戻れば虚像ではなく正像が認識される
#あなたが体験すべきは充足本当の事
#イヤな事は幻想錯覚受け取らなくてよいもの
#真実に意識を向ける
#無限の愛はあなたに全ての充足を与えている
#あなた自身という愛を謳歌して

沖縄は春にコスモスが咲きます💖
過去写真より🥰💖
もう〜秋桜ではないのかも(笑)

#愛の詩 #写真
#宇宙からのメッセージ
#宇宙愛のメッセージ #スピリチュアル
#引き寄せの法則 #引き寄せの法則のコツ
#宇宙の真理 #宇宙の法則 #真理
#Rui  
#習慣にしていること
#私のイチオシ
#気付き
#生き方 #幸せな生き方 #願望実現
#108さん不足を疑う
#108さん
#不足を疑う
#問題を疑う
#花 #コスモス

この記事が参加している募集

習慣にしていること

私のイチオシ

幸せのサポート&応援ありがとうございます (人´∀‘)💖嬉しいです✨ あなたも、あなたが想う大切な人も、周りも、み〜んなに、あふれる幸せが降りそそぎますように💖