見出し画像

「疑うと 問題、不足は消える⁉️」

(2020/11/21投稿分)
イヤな出来事、辛い出来事は本当は起きていなかった。。。
幻想で錯覚で悪夢を見た みたいな事だった。
それが 感覚で分かりました。
 
  ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

『ワンコ足を痛めた⁉️からの回復の一日』
私のワンコがイスから降りる時に 着地に失敗して足を痛めてしまいました。
もしかすると足が折れたかもしれない可能性もあって

病院に行く為の準備をしながら

深呼吸をして 
自分自身を落ち着かせながら
「大丈夫 大丈夫 大丈夫」と何度も
自分にもワンコにも言い聞かせながら

(そうすると安心するので)

「これは本当に起きたことではないんじゃないか❓
ケガはしていないんじゃないか❓
大した事はないんじゃないか❓」と疑い

病院に連れていき診察。
骨折はしていないみたいだと。
捻ったかもしれないねという診断結果になり
痛み止めの注射を打ってもらい
病院で少し歩かせると、痛めた足は少し揺れても、4本足でしっかり歩きました。

そして、家に帰ってからは
その日の内から、走ったり、またジャンプをしたり、いつも通りに戻りました✨

ジャンプはしばらく止められているので
イスにも上がらないように
あまり走らせないようにも気をつけますが

「不足を疑った事で」軽く済んだのでは⁉️
すぐに回復して元気になったのでは⁉️
本当は
問題は、不足は、起きていないということが感覚的に知覚できたのでは⁉️
(本当の(真実の)ワンコは足を痛めていないから 足を痛めるということ自体出来ないことだから 真実の姿は)
『疑った』事で
幻想、錯覚が、勝手に解け
真実の姿(実像)であるワンコが現れ
それが知覚でき
いつも通り元気いっぱいのこの子が見れたのでは⁉️
痛がって3本足で歩くという不足が消えたのでは⁉️


もちろん
1週間分の痛み止めのお薬は飲ませながら
2週間は動きにも気を付けながら
私が安心する対応をしながら過ごさせます。


ひどいことにならなくて
すぐに元気になってくれて
本当に良かったです
(T . T)  💖

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

『不足を疑う』を
教えていただいたのは108さん✨

私が勝手に(笑)師匠だと思っています。

こちらは読まれていないけど、いつも感謝でいっぱいです✨

たくさんの
気付きを 充足を 
ありがとうございます💖
他にも 
「病気が消えた❗️」「問題が消えた❗️」という体験を
何度もしました❣️


ワンコは私の大事な子供たち
無事で本当に良かった✨
本当にありがとうございます
💖( ; _ ; )💖涙

108さん
あんなにも実像を知覚し、
一切 脳を通していない
純粋な真理を説いている方、スゴすぎます。

私は、何度、頭がひっくり返ったか分からない🤣(笑)エゴの範疇、枠、制限、しがらみ、などが、
ぶっ飛んで、そこから出してくれた✨
無限大の愛、無制限の愛、無償の愛、無条件の愛、本当に神が与えてくれているもの
本当の神の愛に、気付かせてくれたのは、
思い出させてくれたのは、108さんです。
感謝でしかないです✨

ご覧になってみたい方は
YouTube動画も下の方に載せますね〜✨

※「不足を疑う」について、
私のブログや投稿欄に書く事、紹介させて頂く事もOK頂いていま〜す。


⚫︎もし今 何か問題を抱えて悩んでいるとしたら
私の体験が
解決するきっかけや気付きになれば〜という思いでシェアさせて頂きました✨
(本当は「これスゴイ!この方法」一人占めにしておきたいぐらいなのですが(笑)
108さんを知っている人は多数(笑))
o(≧▽≦)o

あなたが
「今抱えている問題、それは本当にあるのかな⁉️」
「実は違うのか⁉️」
普段 疑いを向けないところに疑問を向けてみた時
(頭で答えを探さないで、そのままで)

その問題、不足は消え
真実の有り様、充足を感じられる経験をするかもしれませんよ💖
(不足や問題は本当はない‼️
本当の事を疑っている事 なのだから)


※無限大の愛(神)は、
あなたがイヤだと感じる事、一切与えていません‼️

「疑っただけで〜こんな事で〜⁉️」

(*゚ロ゚)ハッ!! 


私にとっても信じられない出来事でした✨

何度も 起きてくると
「本当だ〜」と腑に落ちました✨
感覚的にも
この世界の仕組みが分かってきました。

(2020/11/21投稿分)

この時よりも、今は、さらに、知覚したことはいっぱい。
意識の拡大が止まらない💖というより
余計なものが取り除かれていって
本当の有り様(実像)をどんどん知覚出来るようになっていっている。
余計なものが取り除かれていっていることで、
霧が晴れ
勝手に→視野が広がった、
視点が広がった、
神の視点、神の立ち位置から、本当の事を見れるようになってきた。
本当の私(神)に戻っていっている嬉しさ
日々 感じてる✨

皆さんも 忘れていただけです。
本当はあなたの存在自体が神だという事を
神とは、私であり、あなたです。
分かつことのできないものです✨

自分自身の中心部(源、神)との対話
たくさん されて下さい✨
またこれについても 書きますね。

「不足を疑う」108さんのYouTube動画です。
今現在では、不足を疑うシリーズはPart11まで出ています。
難病の炎症反応CRPが消えた。
旦那さん、ペットの癌が消えた方もいらっしゃる、車椅子だった方が歩けるようになった、
不登校、恋愛、お金の不足、
ありとあらゆる、問題や不足が消え、
本当の事、充足を体験できた✨体験談も
コメント欄にいっぱい書かれています✨
興味のある方は参考になると思います💖

他のパラレルなども含めた動画、
全部で
今の時点では、42本出されていますね✨

「電子書籍」も出されています✨
「ザ・チケット」も、「愛」「マネー」も、
大好きで、「デバッグ」シリーズもスゴイですが、
「パラレル」やばい‼️
「何でそんな所まで知ってるの〜⁉️」です。
(*゚ロ゚)ハッ!! 

💖実像(本当の有り様)を知覚されて、見たまんま、話されているので✨
まさしく私の「人生を変えた一冊です」
一冊ではすまないです(笑)❤️
ザ・チケット「体験を決めているのは向き」
「不足はない 錯覚」

私はこの動画でハッと気付きました✨
(*゚ロ゚)ハッ!! 

皆様も
無限大の愛(神)が与えてくれた充足✨を
あふれる愛を
たくさん体験されますように✨

💖+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚💖

#ポエム #愛の詩 #詩 #写真
#宇宙からのメッセージ
#宇宙愛のメッセージ #スピリチュアル
#引き寄せの法則 #引き寄せの法則のコツ
#宇宙の真理 #宇宙の法則 #真理
#Rui  
#人生を変えた一冊
#推薦図書
#生き方 #幸せな生き方 #願望実現
#神の愛 #宇宙の愛 #あなた自身の愛
#不足はウソ  
#イヤな事は全て本当の事ではない
#神が本当に与えているもの
#神は愛と充足しか与えていない
#神とは愛そのもの
#神とは完全なる充足
#神とはパーフェクトな充足
#疑うと問題不足は消える
#不足を疑う108さん
#108さん
#108さん不足を疑う

この記事が参加している募集

#推薦図書

42,508件

#人生を変えた一冊

7,947件

幸せのサポート&応援ありがとうございます (人´∀‘)💖嬉しいです✨ あなたも、あなたが想う大切な人も、周りも、み〜んなに、あふれる幸せが降りそそぎますように💖