見出し画像

「揺れてもイイ❣️あなたは変わることのない満ちた存在✨」

花も
風や雨に揺れる

お空も
晴れの日もあれば
曇りの日
雨の日もある

人も
揺れてイイんですね〜
(人´∀‘)💖

花が揺れても
美しい花で在る事に変わりはないように

あなたが
イイ気分 イヤな気分
揺れても

もう既に 美しい花です💖
存在自体が 花であり 空であり 宇宙であり愛です💖

表面的に 揺れたって 変わらない
あなたは 永遠に 変わることのない 
永久の愛

あなた自身が 幸せの存在
あなた自身が 喜びの存在
あなた自身が 安心の存在
あなた自身が 安らぎの存在
あなた自身が 満ちた存在です。

揺れたって
あなた自身を責めなくてイイよ。

あなたは 大丈夫です❣️

いつも
どんなときも
降りそそぎつづける
愛は 充足は
あなたを 愛し 慈しむことを辞めない💖

  ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

「パッとその場が明るくなるような
華やかなお花が欲しいな〜」という気分になり
買っちゃった💖
「カリブラコア」舌噛みそうな名前(笑)
華があって可愛い〜 (#^.^#)💖
グラデーションがたまらない✨

園芸にハマっちゃって
ヤバイ‼️
初心者なのに
どんどん増えていく〜
 (≧∇≦)キャー♪💖
花殻摘み、剪定、植え替え、挿木、肥料を入れる。やる事いろいろ〜。
植物に問題が起きたりすると
ちょっと大変だけど
お世話の勉強も含めて楽しい〜💖

余計な事を考えない
無心になれる時間✨

そこに集中
夢中になれる時間ってイイね💖

頭も心も安らぐ✨


#ポエム #愛の詩 #詩 #写真
#宇宙からのメッセージ
#宇宙愛のメッセージ #スピリチュアル
#引き寄せの法則 #引き寄せの法則のコツ
#宇宙の真理 #宇宙の法則 #真理
#Rui  
#習慣にしていること
#スキしてみて  
#生き方 #幸せな生き方 #願望実現
#揺れてもイイ
#あなたは満ちた存在
#揺れてもイイあなたは変わることのない満ちた存在 #無心 #夢中 #余計な事を考えない
#カリブラコア #花 #園芸 #安らぎ

幸せのサポート&応援ありがとうございます (人´∀‘)💖嬉しいです✨ あなたも、あなたが想う大切な人も、周りも、み〜んなに、あふれる幸せが降りそそぎますように💖