見出し画像

「最先端のまっさらな自分自身を生きている✨」


(2016/12/17投稿分)

あらゆる 気付き 経験の積み重ねで
昨日よりも
深みを増した自分がいる

最先端の自分自身を常に
更新して
わたしたちは
今を
生きている

最新の自分自身を
常に
生きているの✨


昨日のわたしと
今日のわたしは

違う


一瞬前のわたしと
今のわたしも

違うの

あなたもそう


だから

自分自身に対しても
人に対しても

凝り固まった思い込みは
要らないね✨


過去は済んだこと

昨日のわたしよりも
今日のわたし
そして
明日のわたしは

さらに

輝くのよ

より

わたしという 愛のもとに。

(2016/12/17投稿分)

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

「まっさらな新たな
あなたを生きている✨」


一瞬 一瞬
わたしたちは 本当は
何にも捉われず
まっさらな
新たな私を 生きている✨


一瞬先の未来も 過去も 実は無限大♾

望む現実を
あなたが 体験したい事を
自由に 思う存分 選ぶことが出来ます✨

いつだって
今 この瞬間の あなたから。。。

 (ㅅ˘˘)💖*.+゜

思い出して


あなたの人生の創造主は
あなた なのです✨


💖関連記事です

(大事なポイントのハッシュタグは写真の前に
置くことにします✨ 
「気付き」につながるかも⁉️🤩)


#まっさらな新たなあなたを生きている
#最先端の自分自身を生きている
#一瞬先の未来も過去も無限大
#一瞬一瞬新たなあなたを生きている
#一瞬一瞬別人
#パラレルシフト
#自由に望む現実を選ぶ
#あなたが人生の創造主
#自由に書き換え出来る脚本家
#人生のストーリー創り出しているのは自分自身
#在るからそれを選択したら良い
#全て在る

過去写真より
海洋博公園
爽〜快〜✨
海 大好き〜💖
  *\(^o^)/*

#ポエム #愛の詩 #詩 #写真
#宇宙からのメッセージ
#宇宙愛のメッセージ #スピリチュアル
#引き寄せの法則 #引き寄せの法則のコツ
#宇宙の真理 #宇宙の法則 #真理
#Rui  
#習慣にしていること
#スキしてみて  
#気付き
#生き方 #幸せな生き方 #願望実現
#最先端の自分自身を生きている
#沖縄 #海洋博公園
#エメラルドビーチ
#海

幸せのサポート&応援ありがとうございます (人´∀‘)💖嬉しいです✨ あなたも、あなたが想う大切な人も、周りも、み〜んなに、あふれる幸せが降りそそぎますように💖