見出し画像

「喜んでいるとまた来る❣️あなたは喜びの存在💖」カマキリの赤ちゃんとの出会い💖

家のテーブルで
スケジュール帳を書いていると

わたしの右手の甲に 何か⁈
違和感を感じて

見たら

カマキリの赤ちゃん 乗ってた〜‼️

びっくり〜❣️
ギャ〜 可愛い〜💖
♪───O(≧∇≦)O────♪  

「え〜
どこから来たの〜⁉️」

家の中で 
わたしの手の甲に
カマキリの赤ちゃんが乗るなんて‼️

こんなちぃちゃい子が 別の所に居たら
危なかったよね。
間違って踏んじゃったり 
下には ワンコたち居るし 
家の中で 
カマキリさんが 自力で食べていけるものはないし

わたしの手の甲に 乗ってくれて良かった〜。
庭に返してあげられるし

サプライズの出会いと可愛さにも
びっくり 
超〜嬉しい〜 (^▽^)ノ☆💖


前回のカマキリの赤ちゃんを見て
テンションただ上がり⤴️✨
喜んでいたら
1週間後に来ました。
この子💖 
「私に会いに来てくれたの⁉️」
(投稿は遅くなりましたが(笑))

放す前の写真撮影も カメラ目線
胸キュン 可愛い〜💖
 ( *´艸`)💖
ありがとう〜💖

その後
庭の緑の所に放しました。
無事 外に出してあげられて良かった。
「元気に暮らしてね💖」

  ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

「喜んでいると
また来ます❣️」


カマキリの赤ちゃんだけで なくてね
色々と✨

ちぃちゃい子供のように
ワンコのように 

ハート💓震わすの〜

❤️全身で 喜び 感じてみるの〜
味わってみるの〜
湧き出る喜び 身体を使って表現してみるの〜💖
\(^o^)/✨


「え〜どこから来たの〜⁉️」
「え〜そんな所から〜⁉️」
「あり得ない〜‼️」

(*゚ロ゚)ハッ!! 

そんな
喜びにも 出逢えます✨

あなたのハートの震えが💓
→さらなる 喜び もたらします✨

頭で考えうる はるか斜め上
想像をはるかに超える喜びも来ちゃうよ〜💖

キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

✨「ミラクルが起きるのは当たり前〜💖」

嬉しいミラクル楽しみたい方は
してみて〜🤩💖
思ってみて💖 気軽に〜♪✨

そして そして

あなたの存在自体が もう既に
「喜びの存在」なのです💖

あなたは 喜びさんです💖

正面 向いてくれたの〜💖
可愛い〜。ありがとう〜✨
   ( *´艸`)💖
胸がキュンキュンする 小ささ
もう〜可愛いな〜💘
愛おしさ あふれちゃう

ラッシュガード のほつれは
本部富士(沖縄の山)⛰で
トゲのある木に引っかかって、引っ張られたせいです(笑)
(ノ∇≦*)

(2021/6/30)

❤️喜びのエネルギーどんどん出しちゃって〜✨✨✨
それが さらなる喜び
引き寄せる〜💖
(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

#喜んでいるとまた来る
#あなたは喜びの存在
#喜びのエネルギーどんどん出しちゃって
#嬉しい出会い
#幸せが向こうから来る
#地球で遊ぶ
#エンジョイライフ
#子供のように遊ぶ
#毎日がゴールデンウィーク
#生きる喜び
#ハートの喜びのままに生きる
#今に満ちている

#ポエム #愛の詩 #詩 #写真
#宇宙からのメッセージ
#宇宙愛のメッセージ #スピリチュアル
#引き寄せの法則 #引き寄せの法則のコツ
#宇宙の真理 #宇宙の法則 #真理
#Rui  
#習慣にしていること
#私のイチオシ
#気付き
#生き方 #幸せな生き方 #願望実現
#カマキリ
#カマキリの赤ちゃん
#虫

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,786件

#私のイチオシ

50,892件

幸せのサポート&応援ありがとうございます (人´∀‘)💖嬉しいです✨ あなたも、あなたが想う大切な人も、周りも、み〜んなに、あふれる幸せが降りそそぎますように💖