見出し画像

「願望が叶う事に抵抗していませんか⁉️」✨追記しました

⚫︎願望が叶ったあなた
   ↑
   ↑
   ↑
  今の自分 ではなく

願望を高みに置いている事が多いです。
色々な条件をクリアして、やっと
そのあなたになれる、叶えられるという思い込み。
もしくは、
ありありと願望が叶った
私をイメージ出来ていないとダメ、
感じられていないとダメという思い込み。

⚫︎本当は
願望が叶ったあなた=今この瞬間の充足と一致したあなた=今のあなた
です。

💦不足を向いている時は
→(本当は叶っているあなたが、叶っていないという幻想錯覚を見ているだけ)

💖今この瞬間の充足と一致したあなたは=
実像(全て叶っている、全てある領域)と一致している。
→(まだ目の前に見えていなくても叶っている次元にいます)=叶っているあなたの振動数=叶っているあなたです

知覚出来ていないだけですね。

本当は=イコール、なんです。
色々、条件付けをしてしまっているんです。

今の私で叶ってイイ、受け取ってイイと、
受け入れていく事なんですね✨

ちなみに
・「欲しい〜‼️」と強く念じている時の思い
  ↓
「無い」に意識が向いています。

「ある」から、サラッと、
これがイイ、
これを知覚しよう〜
これを体験しよう〜の
「選択」する感覚です。軽〜いタッチです♪

だって、本当は
持ってる私
叶ってる私だし♪

「持っているのか⁈」
「叶っているのか⁈」
疑ってみて、問いかけてみてイイです💖
「知覚出来ていなかっただけなの⁉️
本当はあるの⁉️」
     ↓     (幻想錯覚が解け)
物理現実でも現れます✨

✨ポイント
期待は乗せない。
問いかける、疑う事で
不足と感じている事を消そう、としない事です。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

⚫︎(私の分かりやすそうな例で言うと)
韓国人女性のようなキメの整ったキレイなお肌になりたい

 ↓
✨疑い

💖「そんな風には見えないけど
私も本当はそんなお肌なのかも⁉️」
疑ってみました。

 ↓
初めは「そんなわけないでしょう〜‼︎」とエゴの声(笑)→信じられないわけです。
受け入れられないんです。

でも何度か、しました。
 ↓
何日後かに
会社の人に、
「Ruiさん、お肌がキレイ、なんだか艶がありますね」と。
その次の日も、別の人から、
「お肌キレイですね」

この会社で、肌を誉められたの初めて〜‼️
しかも二日連続。

その時の私、冬の乾燥で肌荒れしていたのにも関わらず。
∑(゚Д゚)
え〜‼️

もしかして、
私は肌荒れ(リアルな体験)と認識しているけど
、本当は違うのか⁉️


戸惑いながらも、誉められた事は、嬉しい。
少し受け入れました。
   ↓
その後、肌荒れ、消えました。
毛穴も小さくなってきて、
以前より、キメ細かくなってきています。
まだ韓国美肌まではいかないけど
(この私の認識も間違い⁉️)
   ↑

(本当は、もうそうなのかも⁉️)
今はそうであると確信しています✨
確信していなくても、
現実でも顕現されて来ます。
そうで在るが=現実でも現れてきます。


初めの頃、
韓国美肌な私(望んだ私)(こちらが本当の私)を
受け入れる事すら、抵抗があったわけです。
という事は、、、

皆さんも
叶えたいと思っている事、
知らない所で、抵抗しているのかもしれませんよ。
色んな思い込みや許可、受容出来ていないとか、イイ気分その周波数でないととか、
今の私に相応しくないとか、条件を満たした後でないと、とか。。 。

それ ぜ〜んぶ ひっくるめて、
あっても、叶って構わな〜い。
受け取って構わな〜い。

❤️「私は受け取るに値する存在です✨」
 (^▽^)ノ☆ ✨

少しず〜つ、受け入れていって下さい。

思わずニタニタしちゃう
あなたの喜び
これ叶っちゃったら嬉しいな〜💖
どうしよう〜⁉️
(人´∀‘)💓

あなたが
心弾む 心躍る 喜び♪
それは何ですか❓

イイなぁ〜💖喜び
感じるだけでも良かったよ✨
   (^▽^)ノ☆  

2021/3/9投稿分です。

昨日は、ほどんどの時間スキ制限かかっていました〜(笑)😆

写真は
過去写真より
ケーキ屋さん「クプル」のかき氷💖
マンゴーかき氷🥭と沖縄ぜんざい
もう〜ふわっふわっのかき氷に
濃厚濃密な美味しさ 
とろける幸せ〜🥰💖
天に昇る

ケーキもとても美味しいお店です💖

今はコロナ感染防止で「かき氷🍧」はお休みです。
来年食〜べよう〜✨

#ポエム #愛の詩 #詩 #写真
#宇宙からのメッセージ
#宇宙愛のメッセージ #スピリチュアル
#引き寄せの法則 #引き寄せの法則のコツ
#宇宙の真理 #宇宙の法則 #真理
#Rui  
#最近の学び
#私の仕事
#私の仕事は宇宙の真理を説くこと
#気付き
#生き方 #幸せな生き方 #願望実現
#願望が叶う事に抵抗していませんか
#クプル #沖縄 #マンゴーかき氷  
#沖縄ぜんざい #かき氷 #ケーキ屋さん  
#スイーツ

この記事が参加している募集

最近の学び

幸せのサポート&応援ありがとうございます (人´∀‘)💖嬉しいです✨ あなたも、あなたが想う大切な人も、周りも、み〜んなに、あふれる幸せが降りそそぎますように💖