見出し画像

空っぽ

頭を空っぽにしたくて、久しぶりのnoteにやって来ました。

年度末でやることがたくさんありすぎて毎日へとへと。頭が飽和状態です。

そこにやってくる職場の人間関係のもやもや。

今、仕事で余裕が無さすぎて、周りにも冷たく当たってしまう。

なんでそれ教えてもらってないの!?
そっちの部署で完結することでしょ!?

ということが起きて私は、もー!!ってなってしまいました。

相手の立場になって考えることが突然できなくなる。

私はこんなに大変なことを1人で考えてやってるのに、なんでそんなことも自分で考えられないの!?って思ってしまう。

本当に余裕がないんだなぁ。

この状況を脱したいし、環境も変えたい。

春先の仕事もプライベートもイベントが落ち着いたら、自分の棚卸ししてみます。

転職!転職!!

私の未来は明るいんだ!!!
私が一番自由!!!

文字にしたら少し頭がすっきり✨

それではおやすみなさい🌛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?