新企画:留学飯

最近note更新全くできてなくてごめんなさい。
嬉しい悲鳴なのですが、留学先の課題がしんどすぎて、首が回りません。

その代わりと言ってはなんですが「留学飯」をテーマに記事を投稿してみようかと。

私が留学前に結構気にしていたテーマ
「海外在住の人は、現地で何を食べて生活しているの?」

あと実際メキシコに来て、スーパーに行ってみて
「どのブランドがいいのかわからない」
「これってどこに売ってるんだろう」
「何を買えばいいんだろう」
といったことが割とあった。

メキシコでこういうものが作れるんだ、留学生ってこんなものを食べてるんだ、などとなんとなーくご紹介できれば、とおもいます。

気楽にupしていきたいなあ、と思うので画像も加工無しでその場で撮ったものを、文章も思いつくままに書いていきます。

よろしければお付き合いくださいましねー

【留学飯】記事一覧

イタリアンプリン🍮
辛ラーメン🍜
サーモンの漬け丼🐟
紅茶ゼリー ☕️
ひまわりの種🌻
日清カップヌードル🍜
マグカップケーキ🧁
サンドイッチ🥪
インスタント麺サッポロ一番🍜
ハーシーズのチョコレート🍫

↑ちゃんと増えてくといいなあ

最終更新日 2020.7.12 (メキシコ時間🇲🇽)

え、、、サポートしていただけるのですか、、、?アイス食べさせていただきます!!!!!!