留学飯:インスタント麺サッポロ一番🍜

留学飯一覧はこちらの記事からどうぞ→「新企画:留学飯」

久しぶりにサッポロ一番のインスタントラーメン食べたけど、私OTTOGIのほうが好きかもしれない、、、、

スーパーオリエンタルで購入可能です。

画像1

16.50ペソ。(高めに)×6したら99円。

裏面。アメリカ用のやつをメキシコに輸入してる感じですね。

画像2

中身はスープと麺だけ

画像3


ottogiラーメンは湯で時間が4-6分なのに対して、サッポロ一番は3分というのは本当に早い、、、

ただ硬め好きな私としては、2分くらいで火からおろしてしまうので、その短い時間だと卵を落とすことができない、、、(火がちゃんと通らないから🐣)(なるべく火を通して食べたいメキシコの卵🐤)

インスタント麺は味変わらない気がする。日本であまり食べないから違いあまりわからないけど。ラ王とかのインスタント麺もありますが、高いの(とあまり好きじゃないの)で買ってません。

ラーメン食べるより、このラーメン食べたあとのスープで作る飯がうまいんすよねぇ。これはまた別記事で。それでは失礼👋

留学飯記事一覧リンク→こちら
Instagramリンク→こちら
その他記事一覧リンク→こちら

え、、、サポートしていただけるのですか、、、?アイス食べさせていただきます!!!!!!