見出し画像

ワーママの私が5時に起きて毎日やっている3つのこと。

みなさん、朝時間は活用されてますか?

私はnoteを毎日書き始めて45日ほどになりますが、その間にいろんな朝の習慣ができました。

私は看護師としてフルタイムで働いていて、朝は8時前には家を出ます。

その前に、子どもたちを起こして支度をさせ、朝ご飯を作り、掃除や洗濯もします。そのため、自分自身のために使える朝時間は7時前までです。

その間の約2時間を使って、noteの記事を45日間毎日更新することができ、そのほか自分にとって大切な朝の習慣も整えることができるようになりました。

今日は、その習慣についてお話します。

◇ ◇ ◇

朝は祈りからはじまる

ここから先は

1,909字 / 1画像

¥ 100

読んでいただきありがとうございます! 記事を気にっていただきましたら、 投げ銭感覚でサポートしていただけますと、 次の記事作成の励みになります♡