見出し画像

今日の私の看護師としての仕事は「コーヒーを飲みながら読書をすること」でした。

「コーヒーを飲みながら読書をする。」

私の昨日の看護師としての仕事はそんな感じでした。

数年前の自分からは想像できない仕事像です。
私だけでなく、大半の人も、看護師さんとは病院などで
白衣を着て、1日中患者さんを相手に仕事をして動きまわっている人を想像するかと思います。

心地よいことが現実をつくる。
という言葉に出合い、努力することを極力手放すことにしました。

ここから先は

983字

¥ 300

この記事が参加している募集

読んでいただきありがとうございます! 記事を気にっていただきましたら、 投げ銭感覚でサポートしていただけますと、 次の記事作成の励みになります♡