見出し画像

【月の浄化術】ダイニングの床磨きと窓掃除をしたら、希望の仕事が舞い込んできた話。

こんにちは。
昨日は久しぶりにいつもはできない部分の家の掃除を好きなだけやったら、
早速、効果がみられました。
自分がやりたいなーと思っていた仕事が見つかり、
ダブルワークから今後はトリプルワークになりそうです。

https://note.com/embed/notes/n0c9e9c3439ef

その片付けの時に参考にした掃除の本がこちら。

昨日はダイニングを掃除すると運気アップとあったので、
床磨きやダイニングの窓や窓枠などを夢中で掃除しました。
私が掃除するときのポイントは、疲れたらやめる。
いくら本にこれをやるとよい、と書いてあっても、
自分の気分がのらない時はまったくやりません。
そのかわり、逆にとりつかれたように集中してできるときもある。
そんなときは時間が許す限りすきなだけ掃除をします。

このくらい夢中で掃除したあとは、
たいていわかりやすい形で変化が訪れるなと実感しています。
今回も、さっそくやりたいなと思っていた仕事の案件が舞い込んできて、
さいきほどエージェントとの話が終わったところ。

◇ ◇ ◇
noteをふと眺めていたら、
小川奈緒さんの記事を発見。
小川さんも、月星座占星術のKeikoさんの意見を参考にされているようです。

実は、とても恐縮な話ですが、
私のnote記事を小川奈緒さんのnoteで紹介していただいたことがあります。

小川さんが月星座などの考え方をどのように取り入れているのか、
今後も記事が楽しみです☆
Voicyパーソナリティもされているようなので、
こちらも聞いてみたいと思います。

そして、keikoさんの本、もう一つ電子書籍を購入したので、
こちらもこれから楽しみに読みたいと思います。


この記事が参加している募集

家事の工夫

読んでいただきありがとうございます! 記事を気にっていただきましたら、 投げ銭感覚でサポートしていただけますと、 次の記事作成の励みになります♡