見出し画像

会社が対応しないなら自衛するしかない

会社が対応しないなら自衛するしかない

おはようございます。

職場に、私のことを舐めきっている奴がいるのですが、
店長に相談しても、「どーもしない」としか言わなかったので、
シフトを作る担当者に「◯◯と同じシフトでは入れません」と申し入れました。

だって無理なんだもの。

舌打ちするし、タッパーを乱暴に投げてくるし、食券さわるなとかいうし。
(40代男性やぞ。ありえんし)

もう業務に支障が出ています。

人との縁というのは、思う通りにならないものなので、どう受け止めていくかという事が大事なのでしょう。
どうしようもない縁ですから、愚痴ってもしようがない、それもわかります。

自衛は必要ですからね。

安井金比羅にお願いをしてあるので、おそらく、長くは続かないと思いますが。

他人は変わりませんからね!
昔は、他人の態度を改めさせようとしましたが、他人は変わらないと気づいてからは、
自衛をするように、考えを切り替えました。

変えられるのは自分だけ。

朝イチから会社に苦情のメールを入れました。言わないと向こうも気づかないでしょうし。
私が不良債権の面倒を見る義理はないのでね。
そういう人を押し付けられがちだったけど、もういいかなって。
クビになって別のところで幸せになったらいいと思うよwwwwwwwwwww

重要なタスクは朝イチに片付けると良い、とツイッターで見ましたので、さっそく実践。
 

迷惑行為をされている上、仕事に支障が出ているので、これで対応されなかったらまた考えようと思います。

この記事が気に入りましたら、サポートお願い申す。 

#毎日note #毎日更新 #note
#スキしてみて #毎日投稿 #掃除 #人の断捨離 #断捨離
#毎日掃除  
#家事 #ライフスタイル #ライフハック   #会社
#職場 #ストレス #人間関係

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします! 本やお寺めぐりに大切に使わせていただきます