見出し画像

【掃除】毎日の掃除と捨てたほうが良いもの【断捨離】

お疲れ様です。

6月の限定メニューで、〆ごはんをつけるんですけど、
今日は限定がたくさん出て、ひとすらご飯をよそう人になってました。
忙しかったー。

でも先輩の社員さんが「後片付けやっとくで上がっていいですよー」
といつもより早く帰れました。

時給なので、早く帰れても損なんですけどね……。

帰宅して、早々に洗濯をします。

いま。ネット小説大賞に出す新作を書いているので、家事を早めにすませます。
(過去作もいちおう応募には出しています)

一日1500字書けば間に合う計算なので、
気持ちnoteの記事は短めです。すみません。

洗濯物干して、風呂掃除してきます。

休み休みでも家の掃除はできるので、掃除できたところは、カレンダーに書いておくと良いです。
次の日は別のところの掃除をしたらいいので。

掃除できなかった日は換気扇まわして、シンクに洗剤をふきつけておけばOKです! 
蛇口も毎日拭いてピカピカにしましょう。
流せば掃除完了ですからね。

ところで、借金をしている彼氏彼女はいませんか?

捨てましょう。
借金は繰り返します。
住宅ローンなど計画性のあるものはいいですけどね。
エステ脱毛なんかのセミナー。
毎月ちゃんと返済できてますか? ハガキ届いてませんか?
無視すると、いきなり「今月中に全額返せ」と言われますよ。
借金繰り返してる感じがするなら捨てましょう。
もっといい人いるよ。

それでは夕食の準備してきます。

また明日! 

この記事が気に入りましたら、サポートお願い申す。 

#毎日note #毎日更新 #note
#スキしてみて #毎日投稿 #掃除 #おそうじ #断捨離
#毎日掃除  
#家事 #ライフスタイル #ライフハック   #終活 #汚部屋  
#ローン   #金運  

#介護 #主婦 #主夫 #一人暮らし   #子育て

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

よろしければサポートお願いします! 本やお寺めぐりに大切に使わせていただきます