見出し画像

眠れない夜は。

今日もなんだか眠れない。

そんな時は、存分に自分を甘やかしてあげる。

今の自分も、明日の自分も。

例えば、部屋の掃除をする。そうしたら明日の自分は、朝から心地よく一日を始めることができる。

明日朝から冷たいコーヒーが飲めるように冷蔵庫にコーヒーを冷やしておく。

そんな小さな積み重ねが気持ちのいい明日につながっていると思うし、自分に優しくできる。そんな気がして今日は私はいっぱい私に優しくした。

「今日もがんばった」って褒めながらストレッチをする。そんな一日の終わり。


最後まで読んでいただきありがとうございました。


つぶやき

最近顔のお肉が気になってきたから、家での1人飲み禁止令!9月東京行くまでに変わる!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?