そもそも東京は若い女性が住める街ではないのではないか→→→ワーキングプアだけどなんとか生きてます💖💖💖

『他人の投稿とリンクさせる』方法をやっと理解できたので、ちょっとやってみた💖



(※有料記事ですがかなりの終盤まで無料で読めます✨✨✨)



いつものわたしの読者さんなら、
わたしは
①生きていることがそもそもイヤで
②起きてる必要が無ければ際限なく寝てる
ようなニンゲンなのを
すでにご存知でしょう。




実直に言って、
わたしが猛烈に嫉妬する相手は
セレブでも職場の同僚でもなく、

『この世にはいない』存在達。

神やら天使やらアシュタールとかエイブラハムとかバシャールとか、
『この世に属さない』存在達が
この世を覗き込んでは、
好き勝手言っているのを見ると、
なんか猛烈な怒りが湧きますね。
おまぇらこそこの世に降りてこいよ!
地上は見世物小屋じゃねーんだよ!!
自分らはこの世に来ないくせに好き勝手言いやがって!
おまぇらいますぐ死˙ね!!!💢💢💢💢
って本気で思いますもん。



一時期はバシャールの本をかなり読んだし
『引き寄せの法則』について詳しいのは
まちがいなくエイブラハムのおかげ。



なのでこれは
恩人に逆恨みしている、
としか言いようがないのですが。
まったく避けようがなく
強い感情が湧いてくる。



すさまじい怒りとともに、
『この世に生まれてこなかった連中』を
わたしは逆恨みするわけです。




年末年始は松村潔先生の動画で
いわゆる『堕ろされた』子ども達は
この世に生まれて来なくても許されている
という事実に気づかされてしまい、
天と地の中間地点、中二階にいるこの子たちにまで猛烈な嫉妬心を感じて、病みましたね💦




(堕胎などで)生まれてこなかった子どもたちは、いわば幽霊みたいな形で、この世に近接する場所に存在している、という事実にひとたび気づいてしまえば、あ!それって??!?
あたしはこの子達とけっこう交流があったりもするのですが。





しかしまぁ
わたし自身がこの世に生まれてきたのは
『避妊の失敗』によるものだと
知っているのでね。
正直、わたしも堕胎がよかった。
いままでの人生ぜんぶいらないから、
この世に生まれてきたくなかったです💖💖💖




そんなふうに、
そっちの方向ばかり見ているあたしが
完全に見落としていた事実として。
こんな異常な搾取国家ニッポンで
身寄りのない女性が
たったひとりで
『首都東京で生きてゆく』のは
異常高難度な無理ゲーなのですね??!?





(※両親/実家と絶縁したのでわたしは天涯孤独です。死体にならないかぎり実家と接点ができることは無い→→→可能なかぎり死体も実家に搬送されないように生き方も死に方も全力で配慮します)




言われてみれば、
食事は1日1食で、
ホストクラブにもレズ風俗にも(笑)行かない、娯楽らしい娯楽は何も無いあたしでさえ、生活は貧困層そのもので、まぁ貯金もろくにない。




物質面での
『より良い暮らし』なんて
考えたこともなかったから
気づかなかったけれども。




いやぁ、東京で女性がひとり暮らしをするのはどう転んでもムリゲーだわ。
今月やばーい💦ってときは
すかさず実家のオカンにカネをせびれるくらいの環境はマジで必要。
ほかには、先祖代々東京で、親戚ならいくらでもいて、今はたまたまひとりで暮らしてるだけ、とかなら、どうとでもなるだろうけど。
地縁もなく、
身寄りもなく、
労働収入だけですべての支出を賄うのは
マジでムリゲー。
収入は労働収入だけしかないのに
四方八方から
『カネくれ!カネ払え!!』
と言い寄ってくるのが東京暮らしだと
思ってまちがいない。






それは単なる商品広告の場合もあれば、
あちらが勝手に決めつけて送り付けてきた請求書とかもありますけど??
そんなんぜんぶ払ってたら、
それだけで破産しますから💢💢💢💢



カネカネカネカネカネカネカネカネ。




本当の本当に、
東京でのひとり暮らしって
そんな感じですよ??!?




なのでね、
『高校を(or大学を)卒業したら、上京しようか地元に残ろうか』
迷っている子は、
迷わず地元を選べ!




①田舎の人間関係がどうしても耐えられないとか、実家と縁を切らないと生きられないとか、東京に出るしか選択肢が無い場合



②どうしても東京で暮らすことを(夢を?)諦められない、上京せずに生きるくらいなら死んだほうがマシだ、というくらい東京に愛着を持っている場合



このふたつのどちらかに該当する場合以外は、若い女性は東京には来るな!





もちろんオトコに寄生できる場合は、オトコの財力しだいでは何も困らないから、彼と仲良く上京すればいいんですけど!





または、いまは主流じゃないけど、女同士徒党を組んで、ルームシェア前提で数人でいっしょに上京する、とかの方法論も、いずれはメジャーな選択肢になるのかも。




それとも、上京することに価値がある、という見方そのものが今後は時代遅れになるのかもしれない。(→すでになり始めているかも??)






わたしの場合、
日本全国どこにも地縁らしい地縁が無く、生きてゆける場所は東京しかない、
という事情があってですね。




わたしのように
『なるべく人間関係を作らずに』生きてゆきたい、などと本気で考えている場合、どうしても東京だけが日本で唯一の居住可能エリア、ということになってしまいます。





しかしまぁ、
最初から『死ぬのが目標』だから、
あまり気にしてないけど。




(とくに物質面での)
クオリティ・オブ・ライフ(QOL)
という観点からは
東京での
『身寄りのない女性のひとり暮らし』は
なかなかの生き地獄。





わたし個人のたっての希望である
『ひとりきりでいたい』
というニーズは
たしかに確実に満たせるのですが。




家賃のバカ高い東京で、
『ひとりきりになれる家』を希望なら、
当然それ相応にお金もかかるわけですよ。




それを労働収入だけで、
賄わなくては
ならないわけですよ。




そうするとね、
ここだけの話、、、、
(大したことは書いてないけど以下有料)


ここから先は

1,234字

¥ 220

お金あげるの大好きー✨✨✨ お金もらうのも大好き💕💕💕💕