見出し画像

はじめまして水叉 直と申します。簡単ですが自己紹介をさせていただきます。

【はじめに】
出身地:大阪
生年月日:1997年4月19日
血液型:B型

最近まで住宅会社で働いており、二級建築士の資格を取得しましたが、本当にやりたいことである小説家を目指す為退職。
成功する根拠は特にありませんが、目指してみることなく諦めることができるほど利口ではありませんでした。
簡単ではないと思っておりますが、目指すことを決めてから毎日がワクワクです!

こちら、SNS、ブログのURLです、良かったらチェックしてください。



【ブログ:ひげだるまハウス】
https://higedaruma-house.com/
【Instagram】
https://www.instagram.com/nao_mizumata/
【Twitter】
https://twitter.com/nao_mizumata
【mail】
millecrepe0419@gmail.com



自己紹介としてはこちらの記事もどうぞ!
こちらは水叉の、内面や考え方を中心に書きました。


【構成要素】

画像1

○本
小説や漫画が小さい頃から好きで、特に漫画はこれまでに2000冊以上は読破しました。好きな作家さんは五木寛之、有川浩、沢木耕太郎などです。
勉強が大好きな訳ではないのに、国語の教科書だけは全部読むような小学生だったそうです。
漫画好きは、父の影響が大きかったのだろうと思います。

○音楽
洋楽よりは邦楽が好きで、中でもロックバンドにはよく力をもらっています。
メンバー全員が凛々しくて美しいバンドである「SCANDAL」、他の追随を許さないメッセージ性を持ったバンド「SUPERBEAVER」には、いつか直接の恩返しがしたいと思っています。

○スポーツ
マラソン競技は参加するのが好きで、テレビでやっていても見ることは基本ありません。
学生時代のアルバイトがきっかけで、ビリヤード沼にはまりました。

○食
美味しいランチを求めて街の中をうろつく趣味があります、いい匂いを嗅ぎ付けると出没しやすいです。
お酒も大好きで、それほど強いわけではないのに飲みたがりといった困った性分です。

あとは映画、旅行等にも関心があり、よくフラフラとどこかにいったりします。よろしければ、出会ったときは声をかけてください。


以上簡単になりますが、水叉直は今のところこのような要素で構成されています。この要素を変化させていくことが人生の楽しみだと思って生きています。

文章を書くことで生活していきます。これまでに請け負ったお仕事としては、プレゼンの台本書きや、社内報の巻頭特集記事など、多様なものに携わらせていただいております。
映像を文章に起こすことや、気持ちや思いを言葉にするのが苦手な方。的確・丁寧・迅速に対応させていただきますので、ぜひお声をおかけください。

読書の楽しみ方を教えて欲しい! そんな声には喜んで手を挙げます。
そんな方からのご連絡もお待ちしております。

同じく物書きとして活動しているすべての方に幸運が訪れますことを願っております。
ここまで読んでいただきありがとうございました!

【マガジン】

【自己紹介②】


この記事が参加している募集

読んでいただき、ありがとうございます! 楽しんで読んでいただけましたか? よろしければ今後の活動資金として、300円、500円、もしくは1000円のサポートをしていただけると嬉しいです😊 いただいたサポートは小説家という夢に向かって進むための燃料にさせていただきます!