見出し画像

彼のアクシデント

”ダーリンはカナダ人”の27回目を書いていきます。

今回のテーマは【彼のアクシデント】です。

前回のポストで、まぐ愛(せ っくす)についてオープンに話した事で距離が深まったことを書きました。

コーヒーさんと5月上旬にバイバイして、次は9月の祝日にまた有給をくっつけて10日ほどタイはプーケットで再会する予定をしていました。(前職の会社は有給とりやすくて感謝でした)

約4ヶ月半の遠距離生活は、お友達と会ったり、ポップアップイベントで販売のお手伝いしたり、英語の勉強したり、実家に帰省したり、北海道に引越した親友に会いに行ったり、8月から自分と繋がる瞑想の養成講座の為に東京に行くようになったり・・寂しいと思う暇も無くかなり充実をしていた遠距離生活でした。

コーヒーさんもその間にロンドンに旅行に行ったりしてました。彼と出会ってから、彼が行く先によって時差を把握する為にスマホの世界時計にいろんな国が追加されました。笑

そしてあっと言う間にプーケットで再会する日に近づいていきました。この時、8月下旬から先に彼はプーケットにいました。その前に中国にも数日いたので、日本と時差が近付く度に彼が近くにいるんだぁって感動してました。

実は、コーヒーさんは私とプーケットで合流する前に、現地でボクシングのトレーニングに参加する予定でした。でも、旅行前にオタワで大型のバイク免許を取得する為に教習所に行っている時にバイクから落ちて腕を怪我したのでトレーニングに参加することはできませんでした。

このアクシデントをきっかけに、彼はスローダウンすることを決めたそうです。

この時まで、先ばかり考えて生きてきたコーヒーさん。自分のビジネスを成長させることや、旅に出ても、次の旅先、その次・・と、常に新たな目的地を探していた。プーケットの旅に出る前も、バイクの教習予定を詰めたり、プーケットではボクシングのトレーニングに参加する予定をたてたり・・止まることを知らない様子。

このアクシデントは、宇宙が休めって言ってるんだと感じたそうです。

そのおかげもあり・・プーケットで合流してからはゆっくりと一緒に過ごすことができとても良い時間でした。段々と、彼との歩幅が揃って来たような感じがしていました。

きっと彼は、何でこんな時にアクシデント!?とショックだったと思いますが、もっと自分をケアする為に時間を取れるようになったと言っています。

良い悪いも無くて、すべては最高最善なんだと感じます。

長くなったので、今日はこの辺で。
読んでくださってありがとうございます。

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・
ミリ🦋Love yourself and return to yourself
セルフラブをベースに《自分らしく幸せな生き方・恋愛のヒント》を発信中🤍✨

現在行っているセッション👇
🤍 セルフラブコース
2021年よりセルフラブコースがリニューアルしました🌹現在、メルマガに登録して頂くとスペシャルクーポンを配信しています。クーポンを使うとセルフラブコースを特別価格で受講することができ、更にミリからのスペシャルギフトにエントリーできます💫詳細はアカウントトップにあるリンクからご確認ください😊

🤍自分と繋がる瞑想法
自分と繋がり、セルフラブやセルフヒーリングを深める為に瞑想を誘導しながら行うセッションです✨

🌙Who’s Mili?
1994年生まれ/京都→大阪→🇨🇦なう
ヴィーガン/瞑想/ヨガ/自然/読書/
国際恋愛🧑‍💻☕️コーヒーくださいさん

❤︎主にインスタで発信しています♡
https://www.instagram.com/mili_karuna/
❤︎Webサイト
https://milikaruna.com/
❤︎Spotifyでポッドキャストも配信しています!
https://open.spotify.com/show/05XP2PUn586thn28VV7Zgv
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?