見出し画像

いつもありがとう

こんにちは、Niaです。
朝、珈琲を飲むとき、
いつもありがとうとつぶやいたとき、

ふっと、周りのものことすべてに
ありがとうの気持ちが湧き出てきました。

失敗ばかりのおかあさんの
こどもでいてくれて、いつもありがとう。

だめな嫁だけど、お金を稼いできてくれる
旦那さんにいつもありがとう。

だめな娘だけど、結婚するまで自部屋を
与えてくれた両親に いつもありがとう。

なかなかバイトの仕事を覚えられず、
失敗ばかりの私に優しくフォローしてくれる
スタッフさんにいつもありがとう。

忙しすぎて目が回る日々の中、
私の更新したブログを読んでくれて
いつもありがとう。

しかも♡までくれて、
本当にいつもありがとう。

何にもできない私だけど、
絵で恩返しできたらいいなぁと
心に思っています。

今はその時間が全然取れなくて、
悲鳴をあげそうなときもあるけれど、
いつも支えてくれる
みんなに、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

いつもありがとう。

今日もステキな一日を
みんなが過ごせますように

アーチストNiaを応援してもらえたら嬉しいです。画材、資料代にさせていただきます。