見出し画像

不測の事態に備える:悲しみに裏付けられた強い優しさ


こんにちは、Mirai美愛です^^♪


不測の事態に備える
悲しみに裏付けられた強い優しさ
化学者が自分の生徒に実験を指導する


画像2



自分らしさである太陽は、
「化学の先生」、
ありのままの自分である月は、
「ハーレム」、
(サビアンシンボルより)


いま、Mirai美愛が繋がった
メッセージは、

「警戒心」

タロットカードでいう
ソードのペイジです。


画像1



いま、月は乙女座で火星と合。
金星と海王星の開きを
冥王星が和らげています。


勝ち組に見えたから刺される?
地元で悲しい事件が起きました。
人と繋がるのが容易になった時代。
だからこそ、警戒心を強くしてください。
女性の場合は特に気をつけて。


心許せる人との
関係性を見直し、
大切にしていきましょう。


画像3





新月のお願いごとは、
新月から48時間以内でもOKですから、
まだ、今日の夜中の22時頃までは大丈夫♪

https://note.com/miko1111/n/nc5e5496db963

お読みいただきありがとうございました。



◇◆◇*…*…*…*…*…*…*…*…*…*◇◆◇
 
占い教室🔮開講中
鑑定ご希望の方はDMにて受付
サービス✨活動✨連絡先等⏬
http://lit.link/mirai111
 
◇◆◇*…*…*…*…*…*…*…*…*…*◇◆◇
 

@mowmirai 🕊 🌈✨
#Mirai美愛
#手相
#教室
#易経
#仕事
#恋愛
#占星術
#社会心理
#タロット
#サビアン
#備える
#強さ
#優しさ
#ライオンズゲート  
#clubhouse @miraimiko
https://www.instagram.com/mowmirai


応援サポート励みになります。ありがとうございます。