見出し画像

目覚めの度合いをジャッチはできない

今日はビジネスのセミナーでした。
2024年に向けて
世の中の動きや構想、
新しいパンデミックに備えての心構え
健康生活には欠かせない情報盛りだくさんでした。

この後は同じ思いで集ったお仲間さんたちと
自然食を美味しくいただきました^^

お隣には同じ20代女子ちゃん♡

"どれくらい旦那さんは目覚めてる?"と聞かれて
"目覚めてるのかなぁ〜"と答えてしまった😅
目覚めの具合って分からないですよね。

そのことを夫に言ったら
"とっくに目覚めとる!"とのこと笑

でも目覚めの具合も人それぞれなので
自分は出来てる、とジャッチをしてしまうと
そこ止まりになってしまうので常に素直で謙虚で追求していきたいです✨

MAX10目覚めてると思ってても
より宇宙の高い視点から見たら
0.000001しか目覚めてないかもしれないですよね。
宇宙は♾️なので♡振り幅ない

たくさん目覚め続けるしかないというか

自分のハートに聞きながら
内観して答えを導き出していくしかないですね。

これまで分離のヴェールを何重にも被って生きているので🥲

みんなで剥がして合えば
より早く真実の核に辿り着けるはず!

各地に散らばっていかれた
目覚められた看護師さん、医療職の皆さん集合ですよ〜🐉✨✨

正しい医療を受け取りに来てください。
11/11,12でそのきっかけとなる
100年大学が開催されます。

メディアでは一切放送されない内容です。
Facebook、YouTube、Instagram、TikTok、Twitterではお話しできない有料情報になっています。

本当に救える人が増えていくだけじゃない。
国の宝である子どもを守り、
情報弱者のお薬漬けの患者さんたちを救うことになるかもしれません。

良い気づき、学びにより
真実の中で生きること

真実に気づいても
1人じゃ寂しい。
同じ思いを持った仲間が一緒にいれば
より豊かになれます。

怖いものなんてない。

"あなたはこれからどのように生きていきたいのか"
"どう在りたいですか"

気づくことから始まる
新しいセカンドストーリー
一緒に始めましょう🌈✨

https://instagram.com/ishimura_miki?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA%3D%3D&utm_source=qr

100年大学のお申し込みや詳細問い合わせは
Instagramからお願い致します。

愛知県豊田市内にて
現地開催可能
オンライン視聴可能
後日ビデオ配信もあります⭐️

#自然派 #自然食品#自然食#オーガニック#買い物は投票 #自然派看護師 #ホリスティックナース#ホリスティック看護師#真実#パンデミック#看護師#オーガニックライフ#男の子ママ#介護士#音楽療法士#理学療法士#言語聴覚士#看護学校#医師#医療従事者#助産師#医療利権#病院#介護福祉士 #介護施設 #有料老人ホーム #リハビリ #デイサービス#ケアマネ#ケアマネージャー 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?