見出し画像

【自由詩】愛しい涙くん🕊🌿

#自由詩

【自由詩】愛しい涙くん🕊🌿


キミは愛しい涙くん

なぜ愛しいかって

それはね

いつも1番近くで 寄り添ってくれるから


涙が溢(こぼ)れるとき

キミは目から 頬を伝っていく

ボクから離れることなく ぴったりと

そんな涙くんが とっても愛おしいんだ


だけど

頬を伝い終わると 一滴の雫となり

ボクのもとから サヨナラしていく

その時は ちょっぴり寂しい


でも本当はね

悲しいサヨナラじゃないの


雫となった涙くん

キミは『蒸化』


ココロは『浄化』


ココロをきれいにするために

キミは生まれてきたんだ


色んな涙があるけれど

いつもボクを 守ってくれているんだね


守る使命が終わったら

泡のように

そっと消えて いなくなっている


何も言わず

ただひたすら 大きな愛で 包み込むように


キミは ボクのココロを

温かな愛で満たしてくれる

そんなふうに ボクは 感じているよ


今度はボクが キミを愛で満たす番

とは言っても

キミはふいに現れ 消えてしまうから

ここに 綴っておくよ


「キミはヒカリへ導いてくれる輝く雫」

いつもありがとう


『愛しい涙くん🕊🌿



おわり🕊𓂃 𓈒𓏸⋆꙳🌸

この記事が参加している募集

#やってみた

37,022件

#今こんな気分

75,735件

皆様の励ましが私の励みになります(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🌸また、創作意欲にも繋がります。頂いたサポートは創作活動に、そして皆様の応援に使わせて頂く予定です🌱心がちょっぴり軽くなってもらえると嬉しいです✨共に心を躍らせましょう(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)◞✧🌿