見出し画像

日本のメディア、ちゃんと報道してくれよ!大丈夫なのか?この国😓中国人の靖国神社「Toilet」落書き

先ほど、テレビのニュースで、
中国人が靖国神社の石柱に「Toilet」と言う落書をしたとの事。
それをサラッと紹介されて、すぐにスポーツコーナーへ
突然明るい音楽ウキウキしたニュース司会者
先ほどのニュースを忘れさせるため?

おいおい、ちゃんとこのニュース知りたいんだけど、
と、言う訳でネット検索、
そしたら、この事件凄い事件じゃないですか、、、びっくり

日本の報道って真実を報道していないランキング上位らしいです、驚き

〇テレビで報道した事件の内容

中国人が靖国の石柱に「Toilet」と言う落書きをした
(何故?「Toilet」
・犯人は「俺は帰れないかもしれない」と言っている←(これが意味不
※これだけサラッと伝え、スポーツコーナーに移行

〇テレビで報道しない調べて解った事件の内容

・中国人は靖国の石柱にたちしょんべんをした
(だから「Toilet」と言う言葉なのか)
・高須クリニックの院長が激怒して犯人に懸賞金1000万円をかけた
・懸賞金の為に犯人捜しが行われている
帰れないと言う言葉は、これで捕まると言う事ね)
日本国民激怒してネットが荒れている
※なぜ、これを報道しないのだろう?

日本の報道、ちゃんと本当の事を伝えて欲しい、これ、凄く大変な事件だと思うんだけどな。

なんか、規制かかっているのかな?
ムズムズする。

こんな話題ですみません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?