見出し画像

その不調、アーユルヴェーダで改善しましょう!

こんにちは。mikateriaへようこそ!
アーユルヴェーダライフコーチの美香です。

アーユルヴェーダの知恵をもとに、さまざまな人の不調を改善したり、
より元気に生きやすくなるためのアドバイスをしています。



病院へ行くほどでもないけど、なんとなく不調が続いている。
このように悩んでいませんか?

この記事では、病気ではないけれどずっと続く不調を
取り除く方法をズバリお伝えしたいと思います。



その不調を取り除くには、今までの生活習慣を変えることが必要です。

その不調は今までの食生活や生活習慣が原因になっています。

しかし、今までの生活習慣を変えるのはそんなに簡単ではありませんよね。

かつては私もそうでした。
やればいいことは分かっていても、なかなか習慣にすることが難しい。


ただ、ある時気づいたんです!!!
一気に良くなろうとして、今までの生活に組み入れることが難しいような
ハードルが高いことをやろうとしていたんですよね。

一気に良くなるのではなく、長期的に健康を維持できる方法を探し、
アーユルヴェーダに辿り着きました。

簡単な生活習慣で体が変わり、心が変わり、人間関係も変化しました。

あなたのそのお悩みも、きっと解決できます。

不定愁訴としてよく訴えられるのが
・頭痛
・肩こり
・冷え
・不眠
・慢性的な便秘
・不安感がある
・やる気が出ない
・食欲不振
・めまい
・イライラする
・落ち込みやすい
などです。

これらの症状を改善するための5つの習慣をお伝えします。

ここから先は

3,242字

¥ 4,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?