見出し画像

ストロー知育玩具で家造り🏠

こんにちわ〜🍊

寒くて寒くて…
外で遊べなくなってきましたね😂

旦那不在の週末ワンオペに耐えかねて、夏休み前に購入してたこれを開封しました🤩 
(おもちゃ温めすぎ問題😂)

画像1

WYSWYGのSTRAWS

ストローのようなチューブを自在に繋げて遊ぶオモチャです。

私はレゴとか細かいのは
少し苦手なんですが🙈

これは一緒に遊んでてとても楽しかった🤩✨

長男が家を作りたいとのことで
一緒に作ってみました🏠

画像2

800ピース入っているとか❣️

画像3

少しずつ形が出来上がってきて、長男大喜び🤩

画像4

初めての割に上手に作れたのでは😸👍
(ストローは全部使いました✨)

この中からテレビを見たり
本を読んだりして隠れ家のようにして遊んでいました✨

ちなみに次男は恐竜と、
シンカリオンの武器を作ってました笑

指先を使うけど、それほど難しくなくて、
もっと早く出して遊んでおけばよかったなぁって思いました😂

この🏠は、来週旦那に見せるために置いておくそうです😂ひぃぃぃ

冬休み、冬ごもりに向けて、
自宅でガッツリ遊べる知育おもちゃ、
オススメです👍✨

詳しくはこちらから👇

他にも楽しい知育玩具や
本も少しずつ紹介できたらと思います❣️

いつもスキ💛ありがとうございます✨
励みになります😭





この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,964件

#買ってよかったもの

59,183件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?