見出し画像

味方につける

【味方につけるマントラ&ムドラWS】

数日経っているのに
未だ余韻が残ってる

余韻と言うのか、空いたスキマ時間に極細々と続けている毎日の瞑想にマントラ&ムドラが加わったからなのか
@yuka_sato_5

兎に角
瞑想との相性が抜群過ぎる

ムドラもマントラも意味を知り
組んだり唱えることで
より自分の内側に入っていける

タイトルの意味が腑に落ちて
マリ先生の想いに感動で
@minimalisticyoga

最後もみんなで唱えたマントラに
また感動感動感動

こんなにも人を感動させたり
心地良い余韻が残るなんて
ちょっと素晴らし過ぎるんじゃない?
と思わず笑顔になっちゃう

ココでヨガを学べたこと
やっぱり、出会うべくして
出会った気がしてならない

このWSを開催してくださった
マリ先生
@minimalisticyoga
みつ先生
@mitsuyogamito
あの時間を共有できた
先輩講師のみなさん方と
同期のゆうちゃんに
@you.you.you07

感謝を込めて…‪

namaste

@mylonlineyoga
@myl_yoga_therapy_school

Thank you for your time.

いつもの日常に心地良い時間を。

#ヨガ #介護福祉士#ありのまま#自然#ナチュラル#等身大#いつもと同じ#same as usual#介護士#介護#介護予防#介護美容#介護士さんと繋がりたい#シニアヨガ#キッズヨガ#マインドフルネス#体が硬いヨガの先生#ママ#子育て#腰痛#パニック障害#自律神経失調症

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?