見出し画像

noteを始めた本当の理由

なぜ今更ながらブログを始めたのか、、、

それは私には生きている間に
どうしてもやりたかった事があるからです。

フログをやった方が良いと
20年も前から思っていたのに

どんなことでも
躊躇なくチャレンジする私なのに

なぜかブログだけは手づかずのまま
今まで来てしまいました。

必然の中に生きていると考えれば
きっとそれもタイミング
というものがあったのかもしれません。

ブログを始めた理由はただ一つ。

私が17歳の頃から変わらずに
ずっとずっと思い続けていることのためです。

それは
地球が楽園のようになり
国籍や人種を超えて
地球家族としてみんなと繋がりたい

その為に自分の力を使い切りたい

ということです。
それを切望していたからです。

そのためには
心で共振し合える仲間達と
出会う必要があります。

それにはまずは私自身が
等身大の自分を表現しなければ
そもそも共振しようがありません。

私が望んでいるのは
心と心で繋がる関係です。

忖度なく本音をぶつけ合える関係です。
建前で繋がる関係ではありません。

互いを受け入れ
違いを認め合い
安心して自分をさらけ出せる関係

それが地球上に広がったら
どんなに素晴らしいでしょう。

その時には
もはや戦争も差別も貧困も
存在しようがないでしょう。

理想的な世界を
理想のまま終わらせるのも
現実化させるのも
私たちの意識次第です。

私たち一人一人は
決して無力ではありません。

一人残らず無限の可能性を秘めた
唯一無二の素晴らしい存在です。

一人一人の意識が
新しい時代を創っていくことは
紛れもない真実なのです。

私が住みたい世界は
私一人がしあわせなのではなく
いっしょにしあわせを
共有できる仲間のいる世界です。

仲間と一緒に人生を
味わい尽くしたいのです。

そしてそれが広がり
いつしか地球家族として
地球が楽園のようになっていくこと

これを実現する唯一の方法は
一人一人の意識の力しかありません。

意識によって世界は創られていることを
私たちが思い出し
力を取り戻すことです。

私たちが人生というゲームをする為に
選んだステージは
最も困難の多いクリアしがいのある
時代の端境期です。

だからこそ
心と心で繋がる仲間と共に
意識の力を最大化して
新しい時代を創造していきたいのです。

既に出会っている仲間はもちろん
これから出会う仲間達に
思いを馳せながら

これからも真心を込めて
私自身の想いを
ブログで綴っていきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?