見出し画像

『藤家 秋様』の魅力に迫る!

この度は、数ある中からご覧頂き、誠にありがとうございます。
今回はご紹介記事となります。


ステキな作家様
藤家 秋様

藤家 秋様、いつもありがとうございます。

今回は藤家 秋様の魅力をご紹介致します。


藤家 秋様の魅力に迫る!

藤家 秋様は、女性らしい文体で、テーマの雰囲気を醸し出す文章を書かれる素晴らしい作家様です。

プロフィール紹介です。

(ふじいえあき)(23年7月開始)恋愛小説を書くこと&コラージュが好きです。イラストもかじっています。シールなどの紙モノ収集癖アリ。24年よりショートショート・短歌・詩・俳句の創作を始めました。好きな言葉はshort&sweet。短くても光る文章を、つづりたい。

引用:藤家 秋様プロフィールから引用【2024年9月12日(木)時点】

本当に素晴らしいプロフィールです。

私が感じた魅力は、

①女性らしい文体で、読みやすい

②季語や対象物の雰囲気を文体に落とし込んでいて分かりやすい

③ムダが少なく、洗練されているのが分かる。

3つの記事の中で、特にこの記事の言葉に感動致しました。

とても素晴らしい詩でした。

夜にオスの鈴虫が鳴くのは求愛のためです。

夜風に当たりながら大好きな相手に愛のメッセージを奏でる。

ロマンチックですね。

そして、音に引き寄せられ巡り会えたら、新たな命の誕生を感じます。

鈴虫の愛らしい姿、秋の気配を見事に表現した詩でした。

素晴らしいです。

詩の雰囲気を感じて頂きたいので、引用はしません。

是非ご覧になってください。

今回のサムネは、

①秋を感じる背景と落ち葉などを配置

②鈴虫のイラストを配置

③詩を読んだ時の楽しさを本と音符を配置して表現

以上の想いで創りました。
喜んで頂けると嬉しいです。

本当に素晴らしい作家様です。
是非、記事をご覧になってみてください。

藤家 秋様いつもありがとうございます。

これからもよろしくお願い致します。


マガジン紹介

宜しければこちらもご覧ください。


以上になります。
最後までご覧頂き、誠にありがとうございました。

皆様のサポートが、note活動の励みになります。 そんな気持ちにお返しが出来るように、記事に磨きを掛けるために使わせて頂きます。 宜しければサポートをお願い致します。